降水確率100% 【MH日記】

×××モンスターハンタープレイ記×××

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

電波の発信源をたずねてみた。

はい。昨日、旅行から戻ってまいりました。たこやきです。

今回、実は


2010071101.jpg
ウル姉さんと ミントちゃんの中の人に会いに行っておりました。


ウル姉さんとは 別ジャンルで知り合って

えーっと7~8年くらい?でしたっけ??


ちょっともうおばちゃんだし、足腰が立たなくなる前に一度会いに行くわーって事で

初対面してきたわけです。



いろんな遊び場に連れて行ってもらいましたが、

萌えポイントが 非常に似ている人なので、すっっごく楽しかった!!


●洞窟内で靴下が脱げても 置いていかないで下さい。
●井戸でミントちゃんを押した犯人はワタシ。
●サイダー風の薄味ソフトクリームは ネタ的に当たり。
●マリオカートで 落ちまくってごめん。
●山下さんファンですが何か。
●アフターのアフターを見た。
●水族館は素材の宝箱やー
●スペアミント=ミントちゃんの替え用。
●工場が好きーーーーーー!!あの錆び具合がたまらん。
●寿司バイキング最高↓
2010071100.jpg

普通のお話もたくさんしましたが、やっぱりMH関係の話題になる事も多く、

好きな事を語れるって楽しいなぁ としみじみ。

ミントちゃんにフロンティアの洗脳を受けてた気もしますがw

フロンティアは謎なシステムがたくさんあって疑問だったので、

自ら洗脳されに行ってたけども。




で、もちろんPSPも持って行ってたので

続きで kaiやアドパに頼らない リアル集会所!!



行ったクエは

【ハンターズフェスタ】 ガルルガ(片耳)・ティガ・ナルガ
【破壊と滅亡の申し子】ラー(激昂)
【夢幻泡影】      キリン×2
【地底湖から覗く目】 トトス
【翠色の大津波】   トトス亜種

最後がトトス2連続になったのは、

1回目のトトスで私が

「トトスにランス 超楽しい!!(*゚∀゚)=3」 と大興奮だったので。




今回、びっくりしたのは キリン。

2頭同時なんて どうすればいいの?どの武器で行けばいいの? と困っていたら、

「前に笛兄さんがやってた 爆弾作戦で」とウル姉さんがおっしゃって、

各自、調合分も含めて 大量に爆弾を持参。


キリンが止まったら どんっと設置、即着火!

という 簡単なお仕事。



なのですが、

設置している間に逃げられたりして なかなか上手く行かず

気がつくと あちこちに未着火の爆弾の山がw



爆弾の近くに立って

「ほーら こっちだよー こっちにおいでー」 と誘っていると

遠距離落雷にやられて 爆弾もろとも吹っ飛んだり、


「キリンが止まったー! チャンス!!」 とキック爆破したら

近くにいたらしき ミントちゃんまで吹っ飛んでたり、


もう 敵も味方もないサバイバル。



こんな はちゃめちゃ作戦でも無乙で討伐できちゃったんだからスゴイww



2010071102.jpg
全クエで まともに撮れた写真は パ●ツ丸出しのこの1枚だけでしたw


ゲームも観光も 満喫させていただきました。

お二方、ありがとうございました!

| 熱湯兄弟とのPTプレイ | コメント:4 | TOP↑

コメント

このたびはすおう観光をご利用いただきまして誠にありがとうございました(深々
色々こちらも楽しませていただきましたですとも。
楽しんでいただけて何よりです。
ミントちゃんもスペア共々(笑)楽しんでおりましたw
いやいや
経験者なのに時々順位抜かれてるとか戦々恐々だったのは秘密。
雨子がおぱんつ画像だけなのはお約束ですかそうですかww
またモンハンもご一緒しましょうね!!
…フロンティア?何のこと?←白々しい

ではまた!

| すおう | 2010/07/13 23:00 | URL | ≫ EDIT

楽しんでいただけてなによりでした
でも・・・まさか井戸で押したのがたこやきさんだったとは
これを読むまでしりませんでした・・・( ̄▽ ̄:)

また機会があればおこしくださいな
今度は県の北部にでもご案内いたしますよw

こちらからも遠征できればいいな~

ではまた
スペアでないミントでした

追伸・・・
フロンティアにお越しの際は、
声をかけてくださいなw

| ミント | 2010/07/14 20:39 | URL |

●すおうどん

やーもう ホテルのチェックイン時からおもしろかったしw
例のゴーヤ様も 拝めて大満足ですよ。

マリオカート、ずっとぎゃーぎゃー喚いてて
「とりあえず、最下位はイヤだ!」ってのに必死で
姉さんが前とか後ろとか わからなかったですよ。
体力があれば 二日目もモンハンしたかったけど、
あの冷蔵庫がさー・・・・

またアドパで遊びましょうね。

| たこやき | 2010/07/14 21:56 | URL |

●オリジナルミントちゃん

結局、ずっと「ミントちゃん」て呼んでたなー。
井戸はね、「ここで押しても 私は疑われない」という確信犯ですw
それでも一応 控えめにしておいたんですよ?

有名な観光地以外でも あんなに楽しい所があるなんて
やっぱり地元情報は強いですね。
うーん。うちの地元でお2人を満足させられる場所が果たしてあるのだろうか・・・・
工場も早く見つけておかないと!!

本当にありがとうございました&運転お疲れ様でした。

フロンティア? 何のこと?ww
うん。まぁ もう少しです!

| たこやき | 2010/07/14 22:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxxxamexxxxx.blog71.fc2.com/tb.php/342-b187fc08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

