降水確率100% 【MH日記】

×××モンスターハンタープレイ記×××

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

惚れったー。

昨晩は

レッドラゴン」の龍海酋長さん、そのお友達の わんこさん、

そしてシリス先生と ご一緒させていただきました。


龍海さん、わんこさんは トライやGEでご一緒した事はありますが、

MHP2Gでは 初めてです。


2010070801.jpg
カメラ方向 ちゃんと伝えてなくて ごめんね、ごめんね。


っていうかさー 龍海さんちの jechtさんがさー

頭:フルフルZ
胴:ナルガ
腰:フルフルZ

という

某モンハン動画の侍さん装備で惚れてもうたやろーーー!!


2010070802.jpg
(※胸をガン見しています)

したらさー わんこさんもさー
2010070803.jpg

腹チラ装備でカメラ前に仁王立ち なんだもの。

もう雨子クラクラする!クラクラする!!

と、クエストに出る前に 毎回悶絶。




これがメンズ装備の 底力なのね・・・・恐ろしいわ。


アグ兄さんに着せてみたいリストが増えてくぜ。


(以下、クエストのお話)



クエストの方は

【砂嵐を呼ぶ者】    ディア
【ハンターズフェスタ】 片耳ガルルガ・ティガ・ナルガ 
【黒き角竜の猛攻】   ディア亜種
【狩人のための葬礼】  フルフル・将軍・トトス・ディア
【ファミ通 桜舞う季節】クック・ババコンガ・桜レイア
【秘境を目指して】   銀レウス
【女王、降臨す】    下位レイア


先生に、 「ディアの角 よろしくー」 と 厚かましいお願いをしていたら

「雨子の為に 角折る」なんておっしゃって下さって。超惚れる。



そして皆さん本当にがんばって下さって、

私はほとんど頭に手を出していないのに折れてました。



なんという寄生。



い、一応 足を頑張って殴って 皆が頭を斬りやすい様に

こかそうとはしたんだよ! 本当だよ!



あと、葬礼で

「次は トトスだよなー」 と音爆弾片手に 水面を眺めていたら

後ろで皆が カニと闘ってたり、

2010070804.jpg
青い肉に興味津々なわんこさんに 雨子は興味津々 だったり、



みんなで一緒に 吹っ飛ぼう! と小タル爆弾を仕掛けたら
2010070805.jpg
自分は飛べてなかったり。



最後の下位レイアは わんこさんが就寝の為 3人だったんですが、

2010070806.jpg
久々に ブーメランで行ってみました。


結構、順調に部位破壊できてたんだけど、

ブーメランが足りなくなっちゃって。


2010070807.jpg
シビレ罠にはめて キックで攻撃w 地味ww


最後、少し武器を使いましたが、

ブーメランで尻尾を斬れた時点で あの遊びは成功だからいいの。

2010070808.jpg
お三方、どうもありがとうございましたー!

あんな感じですが また良ければお相手お願いいたします。



そして明日から3日間は不在になります。

元気があれば日曜に更新するかもしれませんが、

皆様、また来週!

| PTプレイ | コメント:4 | TOP↑

コメント

昨夜は遊んでいただいてありがとうございましたー!

あの装備、「高耳ついて他スキル良い装備ないかなあ」と最近作ったばかりでして。
そしたら珠の関係でわけわからなくなって、吠える人に対しての一張羅になってましたすみません。
たこやきさん達はおきがえしてオシャレなのにー。

ディアも、
尻尾!→や、尻尾のつけねか!→いや、角だった!→回避中に忘れてフリダシに戻る
の無限ループで、私はほとんど角狙えてません。
ごめんねごめんね!

あんな感じのgdgdハンターですが、懲りずにまた遊んでやって下さいませ。

旅行お気をつけて。
いってらっしゃーい(*´ω`)ノノ

| 龍海 | 2010/07/08 20:08 | URL |

●龍海さん

こちらこそ、ありがとうございましたー!

一張羅でもかっこいいからいいの!
戦いに参加せず 草葉の影から ずっと眺めていt(ry

私の装備、たいてい高耳がついてるから、
同じ防具を組み合わせている物が多いですが
+αのスキルによって、珠付け替えが面倒なので
同じ防具を2個作ってたりします。

しょっぱなのディアで
「怒り時は音爆弾効かないんですよー」って言った本人が
いきなり怒り時に投げてましたからね。
怒ってるかどうか イマイチ見分けついてませんからね。
こんな私ですが、またぜひ宜しくお願いします。

旅行のお見送りありがとうございまーす。
楽しんできます!

| たこやき | 2010/07/09 10:11 | URL |

こんにちは~^^

なかなかタイミングが、合わないで
ご一緒することが出来ませんね~^^;
機会がありましたら、よろしくお願いしますm(_ _;)m

| memory | 2010/07/09 11:23 | URL | ≫ EDIT

●memoryさん

Skypeは前もって約束がある時だけしか起動していなかったんですが
コンタクトくださった方も増えてきたし、そろそろ予定のない時もふらーっと覗いてみようかなと思っています。
人数に空きがあったらぜひ拾ってくださいねー♪

| たこやき | 2010/07/11 16:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxxxamexxxxx.blog71.fc2.com/tb.php/341-1b747cf3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

