降水確率100% 【MH日記】

×××モンスターハンタープレイ記×××

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじかれて・・・・武神

前に ついったーで (あれ?なんか昨日の冒頭と似てね?)

「4人共、麻痺武器とか楽しそう。」 と呟いた時に

ランスらんすランス♪」 のシヌさんが

「麻痺武神」と空目された事がきっかけで、

狩りればニッキ【MHP2G】」の たむりんさん、

MickのGAMEな日々。」のMickさんと4人で 麻痺武器での武神に挑む事になりました。



まずは シヌさん、たむりんさんと合流。

お2人のブログは拝見していますが、ご一緒するのは初めてです。

2010070501.jpg
うひょー 生だー ホンモノだー♪


何か1クエ行きますかー となって、

「こう、準備運動的なものを」とお願いしたら

がっつりG級の ナルガ2匹だった!

2010070502.jpg
OK。ブーメランは 持って来てるから平常心だ! (←恐怖のあまり壊れています)


最近、粉塵のお礼に サインをピコンピコンと出すのを動画で拝見していたのですが、

お2人がピコンピコンされていたので、

「うほー 生ピコンピコン♪」と 私も真似して ピコンピコン。


きゅぴーんと 回復してもらって ピコンピコン♪


回復してもらって ピコンピコン。


ピコンピコン・・・・・。



なぁ、俺 被弾しすぎじゃね?? (ノД`)・゜・



2010070503.jpg
いやー 無事終わって良かった。


そしてMickさんが合流。
2010070504.jpg
ちゃんと4人見えてるよー。


Mickさんが ランス
たむりんさん、シヌさんが 猫大剣
私が ハンマー で 全員麻痺武器を持って いざ武神へ!

麻痺なんてネタ遊びだから、命大事に! 罠アイテム使いましょうー


なーんて出発前に言ってたのに、

麻痺牙忘れて ただの荷物と化したトラップツールを抱えたまま 走り回る雨子。


ラストのラージャンで シヌさんが離脱になってしまい

2010070505.jpg
女子3人で  (`・ω・´)キリッ


その後のラインナップは

【一縷の月光】     金レイア
【黒のファランクス】  黒ディア×2
【秘境を目指して】   銀レウス
【ハンターズフェスタ!】片耳ガルルガ・ティガ・ナルガ
【狩人のための葬礼】  フルフル・将軍・トトス・ディア

盛りだくさんでした。 (なんというはしょりっぷりw)


とりあえず、シヌさんが “弄ばれキャラ”だってことは理解した。


初対面なのに、 「この猫・・・蹴りたい」 と失礼発言したり
2010070506.jpg
蹴る事ができないので 殴りかかってたら たむりんさんに貫かれたりw

ガルルガ戦で Mickさんが

「きゃーv怖いー でも楽しいー うふふ」 と嬉しそうで 微笑ましかったり


2010070507.jpg
大変楽しい時間でした。皆さん ありがとうございました♪

| PTプレイ | コメント:4 | TOP↑

コメント

たこやきさんこんにちは!
先日はお誘いいただき有り難うございました~^v^
久々にボイチャ狩りができて、すーっごく楽しかったです!
ネタを拾うとつっこまずにはいられないので
何か失礼なことを言ってやしないかヒヤヒヤしたのですが、
あれです。ええっと…。あ、そうそう。
歪んだ愛情表現しかできないツンデレッ子ってことで^ω^(…)

また機会がありましたら遊んでやって下さい!

| たむりん | 2010/07/06 08:28 | URL | ≫ EDIT

●たむりんさん

こんばんは!
こちらこそ、ネタ遊びにお越しいただき ありがとうございました。
初めましてだったのに、たむりんさんの明るいお人柄に緊張もほぐれ、
初戦から 吹っ飛ばしたりしてすみませんでした。

黒ディア戦で二手にわかれた時
時折聞こえる たむりんさんの
「あ、猫が吹っ飛んだ」と冷静な生中継が すごくおもしろかったです♪

またぜひ宜しくお願いします!

| たこやき | 2010/07/06 22:51 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/09 01:22 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/09 21:50 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxxxamexxxxx.blog71.fc2.com/tb.php/339-7d4c5d51

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

