降水確率100% 【MH日記】

×××モンスターハンタープレイ記×××

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

kai様 仏様

ついったーの方で 【忍シリーズ】の話題が出ていたので、

私も作ってみようと思ったら





頭から脚まで 全部位に”黒龍の翼膜”使う とか何ごと??



上位は 一人でもなんとかなるかなと 軽い気持ちで行ったら



必要枚数集めるのに6戦(うち1戦は3乙失敗)もかかりました。



もくもくと通い続けた自分を 褒めてあげたいです。



おかげで 今まで ぼんやりとしかわからなかった城門で

2010070401.jpg
毎回 きっちり挟める様にはなりました。

1クエ1回と知らずに 何度もウロウロしてたけど。



(意外と長くなったので 折り畳もう。そうしよう)





で、
2010070402.jpg
どの辺が黒龍なのかと 突っ込みたくなる 忍・海シリーズ 完成!



2010070406.jpg

ただし腰以外。

後は 蒼レウスの素材が必要なのですが、集合時間に間に合わず。


いいや もうこの ブルマ忍者で。


と、狩り会の集合場所へ行くと



なぜかkaiが繋がらない・・・。

受信パケットは どんどん上がるのに、送信パケットが0のままってのは初体験でした。



kaiが全力でブルマを阻止しようとしている。



3時間ほど クリーンインストールしたり、ぐぐって調べてもダメだったので、

まむるさん、Mickさんに

「今日はもうダメみたいなので ごめんなさい。おやすみなさい」

と最後に挨拶だけしに行ったら




直後に 「Not yet」が 「yes」に変わりました。

いや、今 ただ画面を眺めてただけですけど。意味がわからない。



慌てて お2人の元へ戻ると 手を振って迎えて下さいました。

繋がるって ありがたいなぁ (ノД`)・゜・。

2010070403.jpg

と イサオにお尻を堪能させる お仕事をしながら思いました。


2010070404.jpg
そしてモスに着替えて ドスゲネポスの尾を引っこ抜きに行ったり

「欲しい素材が 尻尾の中と 捕獲」

と行った金レイアが ルーレットで

イサオ=ハンマー
Mickさん=弓
雨っ子=片手剣

って えええ尻尾斬る係り 私?! となって

ずっと「届かない 届かない・・・・」とぶつくさ言いながら

なんとか弱る前に斬れてくれてよかった・・・・。

2010070405.jpg
イサオハンマーで綺麗にジャンプも出来ました。


3時間も粘って さらに落ち宣言した後 出戻ったのに

ご一緒してくださってありがとうございました。




ちゃんとkaiも感謝しながら使いなさいって事ですね。

数日したら 忘れるに 1000ルピー。

| 雨っ子 | コメント:2 | TOP↑

コメント

きっとあーとかうーとか唸りながら
設定頑張ってらしたんだろうと勝手な妄想しておりましたが
繋がってよかったです。
他のときに使うときも多分しばらくは安心ですね!

集会所に現れた雨っ子姉さんが宇宙ぽかったので
少しびっくりしましたが・・・。
イサオも雨っ子ねえさんやMick"お妙さん"姉さんに負けないぐらい
すげぇ防具を作りたいと思います!!!!!

| まむる | 2010/07/04 17:40 | URL | ≫ EDIT

●まむるさん

あの後 アダプターを思い切って変えてみたら
集会所を長く離れても大丈夫になりました。
これで孤立の発生率は低くなってくれそうです♪

まさか忍者服を「宇宙っぽい」と言われるとは思わなかったですよ。
うん。あのブランゴU仮面作ったら
レア素材が出なくなるとか呪いがなければいいよね・・・・

| たこやき | 2010/07/05 14:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxxxamexxxxx.blog71.fc2.com/tb.php/338-6eb9b846

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

