降水確率100% 【MH日記】

×××モンスターハンタープレイ記×××

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

アグ兄さんは浮気性。

オウビート かっこいいんだけど、

寒さ倍加【小】がつくし、(異常震域は雪山)

耳栓をつけようと思ったら 防音珠作る素材がさっぱりないので

ブランゴUに鞍替えする事にしました。



本来は 盾があったら耳栓いらないかもしれないけど、

ガードが下手すぐるんだ・・・・・




ドドブランゴの牙を折るのが大変で、

ドドブランゴ振り向く→手に巻き込まれて尻餅 の後に

どかーんとダメージ喰らわされるの繰り返し。



ドドブランゴの前に うろついてたドスファンゴにすら ぼっこぼこにされたし・・・・

こんなので よく2頭クエクリアできたなぁ。



2010070101.jpg
で、無事 ブランゴU一式が揃いまして。


2010070102.jpg
あれ? ブランゴUって緑色なんだ。白だとばかり思ってました。

そういや、レイアの素材とか使ったなぁ。




と ズームしていくと






2010070103.jpg

((((((;゚Д゚)))))) こわいこわいこわいこわい


これでティガを呪い殺すんですね。

| アグ兄 | コメント:6 | TOP↑

コメント

なにこれ怖い(;;゚;3;゚;;)
1,000時間以上プレイしてるモンハンですけど
ブランゴUの頭装備は初めてお見受けしましたww

僕にクリソツで正直クリビツでした(マテ)

さっそく作成してくるッ!ww(´◉◞౪◟◉)

| M@GNuM. | 2010/07/01 21:20 | URL | ≫ EDIT

メンズ装備自体に呪いがかけられている気がします。

男キャラ→女キャラは「女子かわいいー!」ですけど、
逆だと結構あれですよね…。

| 龍海 | 2010/07/01 22:41 | URL |

●M@GNuM. さん

超イケメンでモテすぎて困ってるM@GNuM. さんが
この仮面で 女子群のアプローチ合戦をやりすごす算段ですね。

ガンガレ!

| たこやき | 2010/07/02 21:13 | URL |

●龍海さん

確かに、アグ兄さん始めてから いろいろ衝撃受けてます。
俺、G級行けたら 海賊とフルフルZ作るんだ・・・・

| たこやき | 2010/07/02 21:15 | URL |

ブランゴU…

初めて見た時、「なんかアフリカっぽい」と思いました。原種装備はライオン丸(←古い!)な感じで好きですけどこれは…。

| 634 | 2010/07/03 17:05 | URL |

●634さん

原種はまだ かっこいい感もあるんですけれど
なんでこんな原住民族みたいになったんでしょうね・・・・
ブランゴUキャップも アフリカのお土産みたいで すごかったですよw

| たこやき | 2010/07/04 13:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxxxamexxxxx.blog71.fc2.com/tb.php/337-f414b282

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

