降水確率100% 【MH日記】

×××モンスターハンタープレイ記×××

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

虫が虫を背負う。

下位で1時間かけて やっと1つ出た ドスゲネポスの頭。

尾を求めて上位に移ったら 1匹目で頭が出ました・・・・。




毒けむり玉を大量投入して 何度も密林に通って集めた カンタロスの頭。

「よし。あと一個だ!」 



2010062901.jpg
剥ぎ取りで5個、報酬で1個出ました・・・・。





ちょっと私のUMDに 物申したい事はたくさんあるのですが、

2010062904.jpg
麻痺槍 【ダーク】 完成 ふっふ~♪



やっとこれで虫集め卒業!

試し突きは 素材も欲しい上位ドドブランゴへ行ってみました。

2010062902.jpg
ドスファンゴは 麻痺の時も ひっくり返るんですね。

ドスファンゴは 問題ないんですが、

その後

ぴょんぴょん飛び回るドドブランゴを ひたすら追いかけて

時間が過ぎていきました。






2010062903.jpg
そして 3乙失敗。


あれ?? 狩りって どうやってするんでしたっけ・・・・

虫集めなら 勝つる!!!


●●拍手コメント返信●●

>中国4千年の技パネェ!!!!w
でもその後くる腰痛もパネェ!w

| アグ兄 | コメント:3 | TOP↑

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/30 13:50 | |

虫取り終了乙です^^
オウビート×ダークはぴったりですね
回避性能と状態異常攻撃強化があり
なおかつダーク系は斬れ味が優秀なので匠不要。
ダークはまだ強化途中だからあるには越したこと無いけど。

今度は猿取りがんばってください(何だそれは

| 白鳳 | 2010/06/30 16:17 | URL |

●白鳳さん

ありがとうございます。
そうですねー 同じ虫素材をたくさん使うだけに
しっくりしますよね。

>ダーク系は斬れ味が優秀なので匠不要
おー そうなんですか。
それはありがたいです。
うんうん。いずれはダークネスに持っていきたいです。

猿取りは もう心がぼっきり折れましたw

| たこやき | 2010/07/01 21:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxxxamexxxxx.blog71.fc2.com/tb.php/336-04f4f681

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

