降水確率100% 【MH日記】

×××モンスターハンタープレイ記×××

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏休みの自由研究

土日は 虫あみや 毒けむり玉で 虫を狩り続けたアグ兄さん。



2010062801.jpg
毒けむり玉1個で 4匹一気に落ちると ものすごく節約上手な気分。

最初はオトモを連れて行ってて 毒らせる側から破壊されまくりだったけどな!

あのネコ ほんと使えn(殴



なんで虫を集めてたかっていうと、

ティガ戦に備えて 上位防具で素材が簡単に集まりそうだったのが

↓コレだったものですから。

2010062802.jpg
まさに虫! こっそり中身が入れ替わっててもバレない!

どなたか変わりに 異常震域へ行ってもらえまs(殴





”状態異常攻撃強化” がつくみたいなので、

先日、雨っ子が訓練所に行ってた時に 「かっこいい!」と思った

麻痺槍 【ダークランス】を作って 上位の【ダーク】まで強化してみようかと。


ダークランス:カンタロスの甲殻×10・女王虫の尻尾×1・麻痺袋×2

ダークスクウィード:カンタロスの頭×3・ドスヘラクレス×3・ドスゲネポスの頭×2

ダーク:カンタロスの薄羽×5・カンタロスの堅殻×8・ドスゲネポスの尾×5



まだ虫地獄が続くのか・・・・・orz

| アグ兄 | コメント:2 | TOP↑

コメント

こんばんは^^

あ、アグ兄さんが仮面○イダーになっちょるw
ダークランス系のランスは最終的にG級まで使えるんで、今回の作成・強化はいいチョイスだと思いますよ^^
ただ、素材集めはめんどいですけど^^;
ではでは^^ノシノシ

| neko飯 | 2010/06/29 19:02 | URL |

●neko飯さん

こんばんはー。
フルフェイスだと アグ兄さんもヘタレじゃなく強そうに見えます!
見えるだけだけど。

ダークネスの名前はよく見かけるので、
確かに損はなさそうと思って 作ってみましたー。
素材集めは うん。本当にしんどかったです。

| たこやき | 2010/06/29 21:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxxxamexxxxx.blog71.fc2.com/tb.php/335-0f6a427e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

