降水確率100% 【MH日記】

×××モンスターハンタープレイ記×××

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

大宝玉がもっともっと足りない。

昨日タイトルに書いたら

剥ぎ取りで1個、報酬で1個 大宝玉がきたので。



みんなも書いてみるといいよ!





昨晩は まむるさんクマさんMickさん と遊んでいただきました。


2010062701.jpg
イサオコック長と アルバイトの皆さん。



今回は ドレスコード遊びということで、

ビストロと モス装備の2種類を用意。


最初は 料理しに行くわよー とビストロ装備で

2010062703.jpg
出発前に 飲んだくれる料理人たち。


2010062704.jpg
ダメだこいつらw


2010062705.jpg
(`・ω・´)キリッ と出発。


イベントクエストの ブルファンゴ30頭討伐で、


2010062702.jpg
生肉を剥ぎ取ったら その場で焼く。

これがブルファンゴの突進に阻まれて なかなか焼けないw



2010062706.jpg
中国4千年の技!!



二つ目のドレスコードは モス装備。
2010062707.jpg
イサオが 飛べないブタw 

これで全員ランスで レイアに猪突猛進したり、


バサルに行ったりしました。

2010062709.jpg
トイレのキュッポンで遊んでるだけの様だ・・・・


クマさんの再起動を待ってる間に 3人で銀レウス。

2010062708.jpg
よし。キレイに飛んだw


--------------------------------

クマさんにおやすみなさいを言って、まむるさんがTBさんを召還くださり、

街シェンへ。


シェン登場までの待ち時間、 「あ!」と気がついて モドリ玉使用。

「あれ?たこやきさんキャンプに戻っちゃった?」

「うん。ちょっと忘れ物ー」


アイテムBOXから バリスタの弾を全部持ち出して 慌てて戻り、

バリスタにセットして発射!!






照準は 下にいる3人。


「ちょっ なんか飛んできた!」

「撃たれてる!」

と 逃げ惑うみんなに

「わはははは 逃げろ、逃げろー」 と撃ち続ける鬼畜プレイをしていました。

やばい。これ超楽しい。


また宜しくお願いします。

| PTプレイ | コメント:4 | TOP↑

コメント

ただ狩るだけじゃない!
こういうのもモンハンの醍醐味ですよね。

前回の爆破記事といい…^^

大宝玉出るといいですねщ(゚Д゚щ)カモォォォン!!

| 白鳳 | 2010/06/27 20:00 | URL |

面白かったですねー、どうもありがとうございました!
バリスタで狙われるのもドキドキでした(*´д`*)ハァハァ

ランスの突進でアカムって言うのもやりたいですね。
けどスキルとか考えないとダメかなぁ。

イサオもいろいろ足りないものがありまくりなので
また次回もよろしくお願いしますデスです

| まむる | 2010/06/27 20:31 | URL | ≫ EDIT

●白鳳さん

発売からずいぶん経つのに まだまだ知らない遊び方がいっぱい。
集会所のアイテムBOXで
「今回はどの遊び道具を持って行こうかな」と悩むのも
モンハンの醍醐味ですよねー。

大宝玉召還ありがとうございますw
ミラ系装備にたくさん使うみたいなので
どんどん出てくれますようにー。

| たこやき | 2010/06/28 00:11 | URL |

●まむるさん

バリスタは、まむるさんに罵られるTBさんを見ていて、
「何か こう いじめられる様なもの・・・・」と考えてたら
ピンと来ましたw
撃つ方も(*´д`*)ハァハァ できるので 今度ぜひお試しあれ。
人の姿は見えないので、名前の文字を頼りに撃つしかないですけど。

今の所 すごく欲しいのは大宝玉くらいですが、
「あれ作れるかなー」と思った時に
イサオのお手伝いでゲットした素材が在庫にあって助かっていますので
キークエでも何でも どんどん貼ちゃって下さい。
みんなでウカム行きましょう。
また次回も宜しくお願いします。

| たこやき | 2010/06/28 00:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxxxamexxxxx.blog71.fc2.com/tb.php/334-f1900bb9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

