降水確率100% 【MH日記】

×××モンスターハンタープレイ記×××

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

大宝玉が足りない。

って書いたらもらえるってのは 都市伝説ですか?



昨晩は、まむるさん とTBさんが 祖龍ツアーに行かれるとの事で、

クマさんと一緒に同行させていただきました。

2010062601.jpg

うん。クリア画面は ぽつーん だけど、

ちゃんと奥にみんないるよ? 妄想じゃないよ? (ノД`)・゜・。


(以下、ほとんど爆発画像)



イサオが ”大タル爆弾”を置くと同時に 

雨子が撃ってみんなが吹っ飛ぶという
2010062602.jpg
新しい遊びを覚える。

祖龍戦でした。




TBさんを爆破しようと 爆弾を置いた所で 時間切れー。
2010062603.jpg
埋まったまま終了を迎える。


銀レウス戦でした。




麻痺って シビレ罠置かれて 怯んでと ずっと俺らのターン!

あれは本当に気の毒でした・・・・。


2010062604.jpg
あぁ、やっとモンスの画像が出てきた。まぁ、吹っ飛び画像ですけど。



ナルガで 闘ってる最中に もう1匹現れて

「え?2頭クエだったの??」 と

初めて気がついたのは 私だけじゃなくて良かったw


2010062605.jpg
やっぱり 吹っ飛び画像しかn(ry



相変わらず 大宝玉をくれないナズチ。

2010062606.jpg
討伐終わってから 落とし穴が置かれたり、

けむり玉が次々に投げられてるのはナゼw



他にも
・某さんが「パンツ見て見て!」とみんなを穴の中に引きずりこもうとした。

・黒龍が麻痺ったよ!

・× う●こくさい → ○ めんどくさい

・リアルG級クエスト勃発

・だから、焼いてねぇよw

「たこやきの由来はですねー」と説明してたら瀕死

・しいたけ色

といろいろありましたが


「レイア亜種・・・・桜 じゃなくて 



あっ オレンジ! 」


「ものすご自信たっぷりに言い切ったww」

「すみません。オレンジはいないので、今日の所は 金色で勘弁してください」

の衝撃には もう全部霞むww


今夜のドレスコード遊びでも 宜しくお願いします。

| PTプレイ | コメント:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxxxamexxxxx.blog71.fc2.com/tb.php/333-bff038f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

