降水確率100% 【MH日記】

×××モンスターハンタープレイ記×××

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

時は金なり。

これから 根性と ボマーが必要になったので、

今持ってる装備で組み合わせると ↓こうなりました。

2010062501.jpg

雨子にしては 見た目もなかなか。死にませんように、死にませんように。


----------------------------



ところでアグ兄さんですが、

ティガいっぺんに2頭は さすがにコワイので、

ちゃんと武器・防具を揃えてやろうと思って

雷槍【タケミカヅチ】 を目指し、アイアンランスからスタート。




キリンの素材が必要なので、村下位キリンを 回復ガバガバ飲んでなんとか倒した後、


「もう、ランスでキリンとかワシどうしたらええんや!」 と
(兄さんのキャラが迷走しています)

虫の息で 黒wikiへ。


「ランスとの相性は 全武器中最悪 と言われてもしょうがない。」(@黒wiki)

(;゚□゚) ナ、ナンダッテー!


上位キリンの素材も必要なんだけど。

これハンマーでやったら 駄目でs(殴



とりあえず、1段階下の 【イカズチ】まで 後は雷光虫だけだから

狩友さんとの約束まで あと30分で なんとか集めよう!


と森丘マラソンして



やったー 雷光虫 そろったーーーー!! ガッツポーズ!



2010062502.jpg

お金が足りませんでした。しくしくしくしく。

| アグ兄 | コメント:2 | TOP↑

コメント

 ランスでキリン… その設定でほとんど苦労しない私はやっぱり変な人なんだろうな~…

 希望があれば今度見せられます

| ふえ吹き野うさぎ | 2010/06/26 21:47 | URL |

●笛兄さん

兄さん本職 笛なのに!
変な人 は否定しませんよw

今度見せてください。お願いします。

| たこやき | 2010/06/27 14:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxxxamexxxxx.blog71.fc2.com/tb.php/332-7f17c730

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

