降水確率100% 【MH日記】

×××モンスターハンタープレイ記×××

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

あれ?●●さん??

複写式の伝票ってありますよね。

一番上の用紙に文字を書くと、

下の紙にも 青い色の文字が写るの。



今日、工場から届いた伝票。

別の分を重ねて書いてしまったんでしょうね・・・・。












交換しました
      ポン



(*´Д`*) 和んだ・・・・



会社の行き帰りで 素材を集めて

20100624.jpg
宿題できましたー。

トライのクマヘルメットみたいに 可愛いのがあればいいのに。


ところでビストロUって 腕と足はどうすればいいんだろう??

| 雨っ子 | コメント:6 | TOP↑

コメント

むき出しでお願いします(´・ω・`)

モス女子、一応顔が見えるのですね。
男子は・・・飛べないブタはただのブタです。

| まむる | 2010/06/25 09:54 | URL | ≫ EDIT

こんにちはー。

リアルでしゃべってる話し方が出てしまいました・・・。

ってこれは肉の姉さんが言ってるだけであって!
決して違う、私、ポン、言わない!
たこやきさん、肉の姉さんの話全部信じてるのかしら・・・

急に色々心配になってきry

(´・ω・`)

これ、自分の事じゃなかったら恥ずかしくて消えたいww

| ポンチ | 2010/06/25 14:54 | URL |

●まむるさん

むき出して……

これ後ろから見たらスゴイんだから!
チラリズムどころの話じゃないんだから!

似合うセットがわからないから、とりあえず三眼つけてます。

モスの方は この中途半端な顔出しより
むしろフルフェイスの方が良かったですよー

| たこやき | 2010/06/25 17:26 | URL | ≫ EDIT

●ポンチさん

こんにちはーって
肉の人宛だったネタで
まさかのご本人登場に電車でマジ吹いたwwww

や、本当に「ポン、ポン」言ってるなんて思ってないですよ?
言ってそうな雰囲気をかもし出してる方なんだろうなーとは思っていますが。
ってあれ?私、肉の人の術中にハマってる??

いいなぁ、いじられキャラ。(←本気で)

| たこやき | 2010/06/25 17:36 | URL | ≫ EDIT

 肉の姉さんというのは
肉として生まれたのが先なのか
それとも食卓に並ぶのがさきなのか
考えると今日もぐっすり眠れそうな私です。

ポンチさんのは、照れ隠しです。
普段は必死にこらえてこらえて
テオに轢かれそうになったり
らーのビームに貫かれそうになったりと危なくなると
「うぉぉぉぉ……ポン」って言います。
ツンデレのデレくらいの比率です。

たこやきさんの語尾のことも時給25円で考えてきました!

「今日はアグ兄さんで行くマヨ」
「大宝玉が欲しいでほかほか」
「他は何に行きますかつおぶしゆらゆら」

お好きな語尾をお選びくださいませv

ただし、全て焼うどんと共通な件。

| 肉の人 | 2010/06/25 19:47 | URL | ≫ EDIT

●肉の人

> それとも食卓に並ぶのがさきなのか
ポンチさんはいつから食品系に分類される様になったんですかw

>危なくなると
> 「うぉぉぉぉ……ポン」って言います。
緊迫感が最後の語尾で 見事に打ち消されてる!すげー!

> ただし、全て焼うどんと共通な件。
焼きうどんにマヨネーズ・・・・だと?それは初耳。
というか、どれも微妙に使いづらいよ!
私、ボイスチャットとかでそれ使う勇気ないです。
(ポンチさんがポンポン言ってるのは確定なのかw)

姉妹で腹筋崩壊コンボされて たこやきのライフはもう0よ!!

| たこやき | 2010/06/25 20:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxxxamexxxxx.blog71.fc2.com/tb.php/331-52d65d21

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

