降水確率100% 【MH日記】

×××モンスターハンタープレイ記×××

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

じーちゃん お肩を 壊しましょー♪

姐さんと一緒に 敬老ツアー(=G級ラオ)へ

行くことになり、

肩たたき券持って いそいそと出かけました。





(以下 写真あり)


0720-6.jpg
ちょっと kaiが ご機嫌ナナメで

やっと再開できて 喜ぶ姉妹。



姐さんが 爆弾をたくさん設置してくれて、

二人で ラオ爺さんの肩に ばしゅばしゅ弓を撃ってたら

まー 爺さん 気持ちいいのか 立ち上がって 身もだえしてるよ。



で、最終エリアに入って 少ししてから

爺さん 倒れちゃったー。

0720-7.jpg
体内に入り込むと 方向が全くわかりません。


0720-8.jpg
そして 二つ目の天鱗 きたこれ。


2回連続って なんて脂肪フラグ??

雨っ子に何かあったら アイテムボックスの中身は

兄さんと 姐さんで 仲良くわけて下さいね・・・・・。




もう一つ 何か行こうかー というところで

G★★★の「黒のカタクラフト」へ。



グラビーム 怖いよ グラビーム。


でも、二人だと グラビが あっち向き、こっち向きするので

攻撃チャンスも多く

0720-9.jpg
雨っ子が 一乙するも なんとかなったー。


そしてやっぱり 肩パットな姉妹。







| 熱湯兄弟とのPTプレイ | コメント:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

