降水確率100% 【MH日記】

×××モンスターハンタープレイ記×××

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤い水属性

昨日の昼過ぎに なんか体がだるいなぁと思ったら微熱があり、

そこから1時間半くらいで一気に38度5分近くまで上がったので

インフルエンザ?? と思ったんですが

市販の風邪薬で熱が下がっていって、

今日は 微熱がありながらも出勤したら、昼頃にはもうピンピンしてたっていう。

ノドや鼻はなんともなく、お腹の調子が悪いわけでもなく

なんだったんだろう・・・・?


どちらにせよ 木曜までは休めない状況だったので 良かった。





雨っ子の上位ナルガ練習ですが、

被弾少ないし、頭によく入るし、すごい調子良いぞ!!


2010062101.jpg
と思っても 残り時間38分台キープなんだ・・・。

それでも回復系使用が 回復薬G 2つのみってのは今までで一番良いと思います。


で、調子にのって 久々に武神ナルガに行ったら

何こいつ デカい!!! としょっぱなからビビって

相変わらず被弾しまくりーの 乙りーの。

2010062102.jpg
ふふ。ラージャンが遠いわ・・・。



(その頃のアグ兄さん)








時間切れする赤フル対策に始めた 水属性ランスの素材集め。

ドスガレオスの所へ もらいに行ったら

おまけのドスゲネポスがぴょこぴょこ飛び回るので2010062103.jpg
2回も痺れさせられ、

1乙までもらってしまいました。


ゲネポスに乙って・・・・・orz


ドスガレオスは音爆弾さえあれば 俺のターンなので

2010062106.jpg
アクアンスピア完成~♪


なんかあんまり強そうにみえn(ry




この前時間切れした時の ホウテンゲキ【鳥】と攻撃力は一緒なんだ・・・・

と一抹の不安を覚えながらも、

それでも水属性350に賭ける!! と 沼地へスタート。



最近、PT戦でも赤フルでの死亡率が高いので、若干 苦手意識が働いてます。

特に電気ブレスこわい。


2010062107.jpg
くさいニオイでこちらの位置情報を錯乱させてみたり、

咆哮ガードに失敗して

「ぎゃー!こっち向かないで 向かn●※□#▲~!!」 と錯乱させられてみたり。
(しまった、アグ兄(♂)なのに女言葉で入れてしまった)


こわいけど、手数増やさないと また時間切れになると思って

放電時は ガードしながら 恐る恐る近づいていって、

がきんっ と1回ガードできたら あとは突くべし、突くべし、突くべし。


20分頃に やっぱり集中力が切れて 咆哮→ビリビリジャンプ で1乙。

キャンプから 戻ってすぐさま 咆哮→ブレス で2乙。



・・・・もう後がない。



しかも、ちょっと突けば怒り状態 ってのが ずいぶん長く続いているし。

すぐ怒るってのは もう体力が少なくなってきてるんだよね?

いったいいつまで 私 怒られっぱなしですかー と泣きながら

早く棒立ちになってくれる事を祈って 突き続けていると


2010062104.jpg
お? おおおおおおっ??

棒立ちなかったけど 倒れたー!

中の人も ぐったり倒れたー!



もういやだ。赤フルはいやだ。




2010062105.jpg
そしてがんばったのに 報酬は5枠だって。



もういやだ。赤フルはいやだ。 (大事な事なので2回言いました)


とりあえず、もうキークエに赤フルはなさそうなので 一安心。

でも、アグ兄さんに フルフルZは作ってあげたい複雑な親心。

| アグ兄 | コメント:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxxxamexxxxx.blog71.fc2.com/tb.php/328-fadba486

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

