降水確率100% 【MH日記】

×××モンスターハンタープレイ記×××

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

麻痺ってかぶってルーレット。

Mickさんとこ で 麻痺ランスを作ったという記事を拝見して、

たこやき 「4人共、麻痺武器とか楽しそう。」

まむるさん 「4にんにゃんにゃんぼう」 



って事で始まった にゃんにゃん棒+猫仮面企画。

まむるさんクマさんMickさん が準備万端で

2010062001.jpg
集ー合ーでー・・・・・・



ちょっと カメラさん ストップストップ!

尻出てる。尻!



2010062002.jpg
もとい、全員集合です。


(以下、ほぼ画像のみでお送りします)




上位の金竜行こうぜ! と出発したら

代理の銀竜が来てたというレウス戦。


2010062003.jpg
ワールドツアーに行かれてる間に 爆弾で遊び始めるネコ達。


2010062004.jpg
さすがに 麻痺片手×4本なので、よく痺れます。

静電気で画面が黄色く 





・・・・・・誰だ こやし玉投げたの。

(1回目はたぶんイサにゃんで 2回目は閃光玉と間違えて某さんが投げてましたw)



2010062006.jpg
みんなでガードが テラかわゆす。


2010062005.jpg
しかも、離れてガードしてると

コン コン コン と順番にバックしてくのがまた可愛いのです。

これ見たさに 「レウス飛んで! もっと飛んで!」とか思ってた。



2010062007.jpg
Mickにゃんの太もも(*´Д`)ハァハァ    誰だ後ろで採取してんのw



2010062008.jpg
クエストが終わると ネコまっしぐらでアイテムBOXへ。




ガルルガ2匹は ラグも2倍。

2010062009.jpg
クマさんが連続で痺れていたので、ランゴの麻痺も2倍ですね。わかります。


2010062010.jpg
ネコ仮面でボマー付きなので、爆破も派手(違)


2010062011.jpg
赤フル2匹では ルーレットでライトボウガン指定だったので、

照準モードで ネコ見放題v



2010062012.jpg
ちょw イサにゃん 近い近い。


2010062013.jpg
うん。もう近すぎて 具が見えてるよ・・・・。



最後に行ったシェンガオレン? シェンガレオン? では

爆弾いっぱい置いたものの 全員ルーレットで近接武器。



これ、どうやって起爆するの? と思ってたら

イサオが漢起爆するらしく 一人爆弾の元へ・・・・・


2010062014.jpg

埋まりにいった。




で、いつ爆破すればいいの? どうするの? ってわーわー騒いでたら

ペイントボールが飛んできたり、雨っ子がキックで起爆しようと駆け寄ったり

もうぐちゃぐちゃになって爆破

イサオと シェンの爪が なんとか燃えてましたww



シェンが壁にめりこんで倒れてしまったので、
2010062015.jpg
ギリギリの所に みんなが密集して剥ぎ取り。


2010062016.jpg
集まると やっぱりこうなるw



2010062017.jpg
今回もハプニング満載で 楽しかったです。ありがとうございました!

| PTプレイ | コメント:4 | TOP↑

コメント

イサにゃんことまむるです、こんにてぃは(*^-^)ノ

毎度たくさんの画像をありがとうございます。
あまりに近すぎて実がポロリしてる画像に爆笑でしたw
またにゃんにゃんぼう+アイルーフェイクで風圧が凄いやつと戦いたいです。
でもあれがもしガルルガ仮面だったら可愛いのか
その辺の検証もしてみたいところ。

次に行きたいクエストも盛りだくさんな
しょうもないイサにゃんですが
また次回もよろしくお願いします。

| まむる | 2010/06/20 15:35 | URL | ≫ EDIT

●まむるさん

イサムの具の人 こんばんは♪

なんでイサにゃんが あんなに雨子ににじり寄ってくるのか
クエスト終了まで 全く気がつかないなんて
雨子の具の人は ダメダメだなぁ。

にゃんにゃんvs風圧は おもしろかったですよねー。
ガルルガ仮面w 確かにそれは楽しそう。

次回もぜひとも宜しくお願いします。

| たこやき | 2010/06/20 21:11 | URL |

はじめまして!白鳳と言います
Ashさんとこから飛んできました。

中の人が見えてるとこに爆笑wwその勢いでコメですwwwww

SSでこんなに笑わせるなんて、凄いですね^^
最 初 の 尻 と い い …www

拙いハンターですが、以後よろしくお願いします!

| 白鳳 | 2010/06/21 20:26 | URL |

●白鳳さん

はじめまして!
Ashさんの所から ようこそお越しくださいました。

>中の人が見えてる
私もボイチャで一人、大爆笑してました。
まむるさんちの イサオ氏のこの表情がまた おもしろ度アップさせてますよね。
ほんといいキャラです。

冒頭のお尻もイサオ氏です。
良いお尻してるでしょ?

こちらこそ宜しくお願いします。またおいでくださいねー♪

| たこやき | 2010/06/21 22:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxxxamexxxxx.blog71.fc2.com/tb.php/327-b32d8ac1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

