降水確率100% 【MH日記】

×××モンスターハンタープレイ記×××

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

マッチ売りの笛吹き

会社からの帰宅が遅かったのに、連日PT戦。

今夜もPT戦。

PT戦中毒みたいになっちゃってるんですけど、

これがプレイ時間1000時間オーバーの呪いか・・・・

まぁ こわい。



kai・アドパ+skype環境ありますので、

囮が必要な際は 気軽にお声かけ下さい。




さて、笛兄さん、シリス先生を「軽く行こう!」とお誘いした日の事。


20100618.jpg
ちょっとこのシリス先生の走ってくるポーズ 可愛くない?




(以下、怪しい人の話)



兄さんが ラージャンの剛角をご所望ってんで、

2010061802.jpg
角折り大作戦で 頑張って折りました。



「やったー 欲しい素材が手に入ったー」 と

珍しくウキウキで集会所を飛び出して行く兄さんを

ほほえましく見送ったわけです。




で、帰ってきたので出迎えに行ったら

2010061803.jpg

誰?



「これ・・・裸になったら まさにマッチ棒」
 とつぶやくと


2010061804.jpg
ほんとに脱いで帰ってきたww

やだ この人 コワイ と少し引き気味な女子。


で、次にナズチへ行く事になって




2010061805.jpg
シリス先生の 金色装備 かっこええなぁ と見惚れていたら


2010061806.jpg
マッチ坊(←)も偶然 金色装備で飛び込んできたw

同じ胴装備で なぜここまで違う・・・。



2010061807.jpg
シンクロすんなw



いいわー マッチ坊キャラいいわー。


「よろしくお願いしまっち☆」 は流行らなかったけどww


雨子はおニューの麻痺用装備で
2010061808.jpg
「うきゃきゃきゃきゃきゃ」 とハッスルしすぎて




2010061809.jpg
討伐終了後に あわてて剥ぎ忘れた尻尾を取りに戻りました。


隣のエリアで良かった・・・・



2010061810.jpg
なんかもう マッチ坊日記になっちゃったけど 楽しかったからヨシw

| 熱湯兄弟とのPTプレイ | コメント:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxxxamexxxxx.blog71.fc2.com/tb.php/325-cd86f217

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

