降水確率100% 【MH日記】

×××モンスターハンタープレイ記×××

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガルルガ仮面を脱いだ日

ここ最近、PT戦で麻痺武器を持って行く時は、

高級耳栓・状態異常攻撃強化 のついている

↓この装備で行ってたんですが、
2010061508.jpg
いかんせん見た目が・・・・。


いや、ガルルガ仮面は好きなんだけど。


で、同じスキルがつく装備を いろいろ探ってみたら

+心眼がついて

↓このセットが出来上がりました。
2010061509.jpg
うん。最初のより ずいぶんマシ。ただちょっと露出度が少なすg


2010061510.jpg
ご覧の様に 頭はピアスなので、

ネコ頭にも付け替え可能ですわよ 奥様方。




(一方のアグ兄さん)



水属性武器を作ろうと 素材集めをしているので、

やや地味目のレポートです。


一からなので、下位素材からスタート。

2010061601.jpg
いやー 村下位が2分半で終わるなんて さすが上位武器さまさま。

で、素材そろったワーイ と武器屋に走って行ったら



2010061602.jpg

お金が足りない不具合。


貧乏が・・・・貧乏が憎い。



これが作れたら、強化には下位も上位もトトスの素材がたっぷりいるので、

素材集め+お金の工面+練習を兼ねて 下位トトス連戦中です。


バックステップで亜空間タックルかわしてみたいけどなー。



で、素材とか確認するのに 黒wiki見ていて気がついた事。

先日行った 集会所上位のドドブランゴ×2、フルフル亜種

使った武器は ↓の2種類なんですが、

2010061603.jpg
これ、下位武器なんですね・・・・・

ずっと上位武器かついでるつもりでいた私 なみだ目。

ただでさえ若葉ランサーなのに そりゃ時間かかるわ!



●●拍手コメント返信●●
>確か始まりでモドリ玉→キャンプ→エリア1で待機で、すぐに1頭が来たと思います。
なんだってー!
そんな方法もあるんですね。

>フルフルですが、放電の判定回数は【1回】なので
そういえば ガッキーン! とガードしてるのは1回でした。
ってことは、アレさえ終われば ガード突きじゃなくてもいいのかー。
なるほど。いつも情報ありがとうございます♪

| アグ兄 | コメント:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxxxamexxxxx.blog71.fc2.com/tb.php/324-7b207e22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

