降水確率100% 【MH日記】

×××モンスターハンタープレイ記×××

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

おもいやり。重い槍。

雨っ子の 「寝る前上位ナルガ」も ほぼ毎日続いています。

時間は縮まらないどころか 後退していたり・・・・。

でも、もうエリア移動の順番はわかったから 最近はペイントボールすらつけてません。



ほらー ちゃんと日記にも 書いてあるd・・・

2010061501.jpg

ぷ、プレイ時間1000時間突破?!Σ(゚Д゚||;)


まぁ、寝オチしてたり 防具じろじろ見るのにつけっぱなしだったり

実質的なプレイ時間は もっと少ないと思いますが

飽きっぽい私が よくひとつのゲームをここまでやってきたもんだ。


(以下、久々のあの人の話)




昨日は なんだかランスな気分だったので、

在庫の豊富な雨子で 何か武器を作っても良かったんですが

せっかくやる気になってるんだからと アグ兄さん起動。

2010061503.jpg

装飾品の在庫が これしかなくて泣けた。


しかもお金もない。


うわぁ なんて不憫な子!


で、なんかいつの間にか 「ガトリングランス改」 なんて火属性のヤリを持っていたので

この時以来止まってた ドドブランゴ×2へ行ってみる事にしました。




驚きの合流率はわかっていたので、

離れた時に できるだけダメージを与えておこうと

大タル爆弾Gと シビレ罠も持っていったのですが

2010061504.jpg
罠置いた途端 エリアチェンジされた・・・・・・。




貧乏人 なめんな。



2010061505.jpg
そしてやっぱり頻繁に合流される。


これって、ペイントつけても はたき落とされる前に逃げれば

自キャラが見てない所じゃ ペイントつけたままっぽい??

とにかく、合流されてもペイントだけは切らすまい! と

投げては逃げ、離れた時に こつこつ突いて


どっちがどっちなんて さっぱりわからないけど


2010061502.jpg
まずは1頭終了!



タイマンだったら 負けないんだからぁぁぁぁぁ(オトモがいるので2対1です)


と もう1匹も執拗に追いかけて



2010061506.jpg
残り4分と ギリギリですが討伐完了!!



咆哮や 地震をガードし忘れたり、

サイドステップを華麗に決めたつもりが

間違えて真正面に行っちゃって雪ダルマにされたり、

上段突きと 中段突きの使い分けがさっぱりわかってなかったりしますが

それでも ランスが大好きだーーーー!!


あ、ハンマーは殿堂入りしてるから 別腹で。



そして有頂天になって 次のキークエ 沼地の赤フルに行ったら

時間切れリタイア余裕でした。



手数はドドブランゴ戦より断然多かったし、

ものすごいコケまくりだったのになんで??

2010061507.jpg
放電してる時にガード突きで ちょんちょんやるのが可愛いです。

うーん。爆弾を持って行く手もあるけど、手数を増やす勉強をするべきか。

| アグ兄 | コメント:2 | TOP↑

コメント

うちも ランスが大好きだーーーー!!(挨拶

プレイ時間1000時間突破おめでとうございます♪
ようこそ廃人の世界へ!(ぉ
でも2ndキャラいるんから実際はもっとry

ドドブラ2頭は嫌なクエですよね~。
ランスではピョコピョコ動き回るドドブラとは相性悪いと思います。
でもババコンガの方がもっとイヤっ!><

赤フルは体力多いですからね~。
自分も最初は倒しきれなかった記憶があります^^;
たしか捕獲可能体力が18%とかだったから、時間ぎりぎりになったら試してみるとよいかも☆
怒って暫く棒立ちになるようだったら捕獲できるサインです♪
アグ兄さん、貧乏になんか負けないでがんばれ~!!笑 (^∇^)ノ

| シヌ | 2010/06/16 13:08 | URL | ≫ EDIT

●シヌさん

ランス「私とガンスと どっちが好きなの?!」(挨拶)

お祝いコメントありがとうございまーす。
いやいや、廃人様を名乗るには ほど遠いしがないハンターです。
うん。2ndキャラの事は さっぱり忘れてた。
ちなみにアグ兄さんは89時間でした。

雪猿1頭だけでもやっかいなのに、2頭ってイヤですねー。
しかも寒いし。(←)

赤フルはドドブラより手ごたえがあったのに、
まさかの時間切れでした。
一瞬棒立ちになったので、捕獲玉投げたんですが、
投げても投げても倒れない赤フル ・゚・(ノД`;)・゚・
早く逆玉でセレブになってほしいです。

| たこやき | 2010/06/16 22:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxxxamexxxxx.blog71.fc2.com/tb.php/323-75e037b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

