降水確率100% 【MH日記】

×××モンスターハンタープレイ記×××

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

エロスの蒼いの

正しくは レウスの蒼いの」でした。あれは衝撃的だったww

私も聞き間違いを多発させる方なのですけれども。



2010061401.jpg
そんな事故があった Mickさん クマさん とのkai遊びでございます。


ゆっくりゆっくりと亀の様なスピードですが

ボイチャというものにも慣れてきた気がします。


「ボイチャどうしますか?」 とどなたかが仰っても


うぇぇっ? どどどどどどうしよう??? とうろたえる事がなくなりました。


あと、1晩で1回くらいは 何かしらツッコミを入れる事ができてると思うの。

それがおもしろくツッコめてるかどうかは 別の次元です・・・・。


(以下、狩りの様子)


クエストのラインナップは

【ダイヤモンドダスト】 ティガ・ラージャン
【伝説の黒龍】 ミラ(黒)
【王の領域】 蒼レウス
【亜種モンスター3連発】 クック亜種・トトス亜種・ザザミ亜種
【王の領域】 (2回目) ←雨子ハットトリック
【王の領域】 (リベンジ)
【ダイヤモンドダスト】(2回目)




蒼レウスに弓で行った時に1乙して、

秘薬忘れたけど まぁいっか・・・・ と再びレウスがいるエリアに戻ったら

画面切り替わりと同時に轢かれて2乙目・・・・orz

エリアチェンジ恐怖症になりました。

まぁ3乙目は エリアチェンジでもなんでもない所で轢かれて死亡しましたけど。


ハットトリックって すごく凹むよね・・・・。

お二人がすぐに「リベンジ行きましょう!」と言ってくださって 救われました。


2010061402.jpg
連続狩猟は 回復Gフル持込しちゃいけないってのに 毎回忘れます。



2010061403.jpg
双眼鏡もいいけど、ガンナーの照準画面で人をガン見するのもいい・・・



2010061404.jpg
クマさんと雨子が爆弾に埋まっている時に、Mickさんがコケてるのはなぜ??



クマさんと私がガンナーで、子ガニに地味に攻撃を受けて

「いやぁぁぁぁ!! 子ガニに殺されるーーーーー!!」と叫び回る中

双剣のMickさんが 掃除をしていってくださってました。

2010061405.jpg
で、雨子めがけて突進してくる子ガニ。

岩に阻まれて ものすごい勢いで ガクガクしてたww



私はPSP-1000で エリアチェンジに時間がかかるので、

まだ真っ暗画面の時に クマさんが 「ぎゃーーーーー!!」

どうしたのかと思ったら


エリアが切り替わって 目の前にあらわれたのは

2010061406.jpg
痺れて倒れる二人の姿。

2人同時って すごいレア!! いいもの見せてもらったww


2010061407.jpg
レウス討伐後、寒い洞窟でたきぎを炊いて 暖を取る3人。


いいえ、本当はキングチャチャブーの抜け殻ですw


2010061408.jpg
そんなこんなで、楽しく過ごせましたー。ありがとうございました♪


●●拍手コメント返信●●
>フルボルト完成おめでとうございます。
ありがとうございます♪

>回転攻撃中の尻尾切断が狙いやすいので
回転攻撃中に!? そんな技があるんですか。
回転中は 遠くから暖かく見守る時間と思ってました。
参考動画探して ぜひ練習してみたいです。
ランス・ガンスで尻尾斬れると テンションあがっちゃいます。

コメントありがとうございました!

| PTプレイ | コメント:4 | TOP↑

コメント

まったく誰でしょうねー
そんな聞き間違いしちゃった狩女はヒソ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )ヒソ

こんばんはりらくまです。
皆さまの更新ペースに全く追いついていけてませんが、いつもありがとうございます!

ガンナーの標準画面でガン見はデフォですよね!!
くまもこの時ガンナーだったらやってたと思います。
Mickさんのチラ脇はぁはぁ(*´Д`)

また次回もよろしくお願いします。
耳の中キレイキレイにしておきます(爆)

| りらくま | 2010/06/14 23:22 | URL |

え・えろすってw

こんにちは^^
いきなりタイトルで吹き出してしまいましたw
ボイチャだとちゃんと話しているつもりでも、通信状態次第ではちゃんと聞こえないことありますからね~。
おそらく通信状態が悪かったんだと思いますw(というよりそう信じたいですw)
ガンナー使うときは、照準でガン見するのはガンナーの特権ですねw
特に太もも付近とか・・・(マテ

| neko飯 | 2010/06/15 16:17 | URL |

●りらくまさん

私の記憶が正しければ、
カタカナの名前の ハチミツ持った人だったと思います。
でも、もしかしたら実は私が無意識に「えろす」って
発音してたのかもしれない・・・・。

ガン見でガンナーの新しい楽しみ方を見つけて うはうはです。
薄着Mickさんももちろんですが、
グラキ弓もかーわーいーいー!
ラージャンも薄着の服じゃなく
もっふもふの弓に反応してくれれば良かったのにね。

こちらこそまた宜しくお願いします。
いや、むしろさらに詰まらせて名言生産して下さいw

| たこやき | 2010/06/15 18:56 | URL |

●neko飯さん

こんばんはー。

通信状態+私の滑舌が悪かったんだと思います。
チャットの入力間違いも楽しいですが、
ボイチャもなかなか楽しいですね。

私の聞き間違えTOPに入るのは「おジャ魔女の頬骨(ほおぼね)」です。
原型が何だったのかは覚えてませんw

ガンナーの照準ガン見は通例だったんですかー。
太もも・・・・・なんてけしからん!今度見てみよう。
素敵な情報ありがとうございました(笑)

| たこやき | 2010/06/15 19:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxxxamexxxxx.blog71.fc2.com/tb.php/322-bce25d6c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

