降水確率100% 【MH日記】

×××モンスターハンタープレイ記×××

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

熱湯+

熱湯+
(※クリックで拡大)

左上から ミントちゃん、ウル姉さん、雨っ子

左下 笛兄さん、シリス先生。


笛・弓・ハンマーは 公式CG集のまんまです。


同じ装備を雨っ子にさせて、森丘で撮ってみたりしたけど、

資料のない角度で 防具や武器を描くのは難しいなぁ。


とりあえず、メンズ装備を描く為には

アグ兄さんを先に進めなくちゃいけないと思いましたw

| イラスト | コメント:6 | TOP↑

コメント

お邪魔致します(#^.^#)
たこやきさんが書かれるイラストめちゃくちゃ上手で可愛いですね(*^。^*) 自分もこんな風にうちの子を書けたらなぁーって、たこやきさんのイラスト拝見するたびに思っております(>_<) これからもLainちゃんの活躍楽しみにしてますね♪ 突然のお邪魔失礼しましたm(__)m

| Kazuhiro-Strain | 2010/06/13 22:13 | URL |

こんばんは^^

おおおおwすげぇ~w
こんだけ書けていれば十分かとw
個人的にはシリス先生が好みなタイプの絵ですw(ぉ

| neko飯 | 2010/06/13 22:26 | URL |

うぉーー!素敵すぐるぅぅ~!!
現在お昼休みの職場(←)で、原寸表示のイラストをみながら(*´д`*)ハァハァさせてもらっています(笑)
絵の専門的ことは正直よくわかりませんが、細かいところまで丁寧に描かれてるように素人目にも感じました^^
各キャラの表情もよく描かれてて、描き手の想い?イメージ?みたいなのがよく伝わってきました♪
笛兄さんなんてアイルーフェイクなのに、何このステキ表情(*´艸`)
本当にお疲れさまでした~!(^∇^)

| シヌ | 2010/06/14 13:11 | URL | ≫ EDIT

●Kazuhiro-Strainさん

こんばんはー♪

お褒めいただき光栄です。
私も以前は「描いてみたいけど、モンハン装備は無理、無理。絶対無理」
と思っていました。
今は ごまかしながらなんとなくそれっぽく見えてる感じです(笑)
応援ありがとうございます!MHP3発売まで まだまだ時間はありますので
がんばります。

| たこやき | 2010/06/14 20:21 | URL |

●neko飯さん

こんばんはー。

指を描くのは苦手だったり、足のつきかたおかしいよ!的な所もありますが、
どう直せばいいのかよくわからないんですよね。
でも、縮小してごまかしてます。

シリス先生の指名料は高いですよww
ちなみに、雨子は最安です。

| たこやき | 2010/06/14 20:24 | URL |

●シヌさん

まずはランス入れないままになってごめんなさいm(_ _)m
そのうち、アグ兄さん単品(もしくは雨子と一緒)で描こうと思っています。

褒められすぎて 天国まで昇りそうな勢いで浮かれちゃいます。
それぞれ一緒に狩りをする中で、
私の中での(勝手な)イメージがあるので
「伝わってきた」と言ってもらえて 何より嬉しいです。
労いありがとうございましたー♪

| たこやき | 2010/06/14 20:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxxxamexxxxx.blog71.fc2.com/tb.php/321-e165e9b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

