降水確率100% 【MH日記】

×××モンスターハンタープレイ記×××

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ここ掘れにゃーにゃー

マボロシチョウを求めて G級森丘に行きました。

wiki見たら 太古系を採掘できる所があったので、

帰り道ついでに寄ってみたら







なんか ざくざく出てくるよ!



塔へ行くよりラクじゃないかこれ。



でも、ざくざく出る割には ハンマーの太古が出ないのは

さすが物欲センサーですね。



(以下、熱湯遊び)



昨晩は、ウル姉さん、シリス先生、笛兄さんとアドパ。



最初に合流した ウル姉さん、シリス先生と一緒に

準備運動として ちょうど欲しい素材があった 上位桜レイアへ行く事に。


2010061201.jpg
クエストを貼り終わって はっと気がついたら

姉さんに ぺしぺし殴られてました。




サマーソルトくらって毒状態になり、解毒薬持ってなかったりもしたけれど

私は元気です。


2010061202.jpg
朝もやの中(←) 姉さんに斬り上げてもらうの 気持ちイイ!




前回、ラージャンの角狙いで、折れないまま終了してしまったリベンジへ。

2010061203.jpg
受付嬢に話しかける姉さんに、

仕返し!仕返し! と殴りかかってたら

気がついた姉さんも殴ってきて姉妹喧嘩スタート。



シリス先生は冷静に掲示板前へww


遠距離防具でいくのは すごく怖かったんですが、

弓でチャレンジ。


私の麻痺ビンは早々になくなりましたが、

シリス先生が 麻痺らせまくってくれたおかげで

2010061204.jpg
無事両角折れました! やったー!



で、たぶんこの時以来 結局まだ倒していない様な祖龍へ行ってみる事に。


拡散を撃てる武器を適当に選んだら、

ライトのつもりがヘビィだった様で なんどか落雷のお世話になりました。


あと、リサイタル(全体落雷)の時に

シリス先生が 悠々と肉焼いててかっこよかったw

2010061205.jpg
そしてG級祖龍、はじめての討伐。

貼ったのは姉さんだけど、雨子もおこぼれで勲章もらえた!!やった!




時間的にあと1クエかなー ってところで 笛兄さんがすべりこみ合流ー。

もう一度 ラージャンへ行く事にして旧火山へワープすると

2010061206.jpg
熱湯3兄弟そろってのスタート。

シリス先生 もうラージャンと闘ってるよ。早いよ。


残念ながら、今回は角が折れなかったけど

みんなで行くと ラージャンも楽しいです。



2010061207.jpg
はっ ルーレットでもないのに 今回ハンマー一度も使ってない!

| 熱湯兄弟とのPTプレイ | コメント:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxxxamexxxxx.blog71.fc2.com/tb.php/320-1e0279e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

