降水確率100% 【MH日記】

×××モンスターハンタープレイ記×××

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

塊魂。

夜中の2時前に目が覚めたら 家の前で学生が騒いでいたので、

「すみませんが、夜中なので 静かにしてもらえませんか?」 とお願いしたら

「すみません」と素直に解散してくれました。よかった。



でも、注意するという事に慣れていないので、

緊張したのと、 何か仕返しされるんじゃないかと心配になって

それから1時間眠れませんでした。チキン全開。


注意せずに そのまま窓を閉めて寝たほうが 早く眠れた気がする・・・・。


---------------------------------

MH3では 必死に太古の塊とか集めていたのに、
(あれは無限沸きで集めやすかったもんなぁ)

P2Gでは全然だなー と思って

「出やすい」という塔のエリア1へ行ってみました。


私、このエリアでピッケル振るの 初めてだわ

2010061101.jpg
って いきなり出たーーー!!



ただ、この後 塔の上まで登って 銀レウスを倒さなくちゃいけないとか めんど・・・




いや、レウス好きなんで むしろ 嬉々としてやりました。

ただ 時間はかかるんですよねー。

秘境オトモを探すべきか。



で、塊集めは早々に引き上げて

ルーレットでガンランスが来た時に モロコシしかないもので、

何か作ってみようかなー と武器屋のおっちゃんと相談。



上位ゲリョスへ1回行ったら 他の素材は足りていたので、

一気に 電銃槍フルボルト 完成です!!


2010061102.jpg
フルフル武器は 見た目も音も大好きです。

これはどんな音がするんだろうなー♪



で、せっかくの剣聖のピアスを使ってみようと

テンプレどうりの防具を作ってみました。


2010061103.jpg
装飾玉がいっぱい使えるけど、とりあえず研石高速化つけてみた。


2010061104.jpg
腰のハートが 可愛いのう 可愛いのう。

これで訓練所で一番ダメダメだった ガンスの扱いも

練習する気分になれそうです。

| 雨っ子 | コメント:2 | TOP↑

コメント

ををwガンスだw

こんにちはw
腰にハートついているなんて初めて知った~@@
そういや、防具とかってアップであまり見ないからまだまだ知らないアクセサリー(的な)がついてるかもですな~。
今度見てみよw

| neko飯 | 2010/06/12 08:42 | URL |

●neko飯さん

こんばんは♪
作ってからまだ一度も使ってませんが、ガンスです。

腰のハートは私もくるっと回って初めて見ました。
パピメルのてんとう虫も可愛いですよー。

| たこやき | 2010/06/12 21:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxxxamexxxxx.blog71.fc2.com/tb.php/319-2fe79026

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

