降水確率100% 【MH日記】

×××モンスターハンタープレイ記×××

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

将軍様にはたくさんの家来がいます。

カレーは二日目が美味しい様に、

少し寝かせると良くなるものって いろいろありますよねー。




だから私も ナルガ練習 少し寝かせてみたんだ・・・・。




はい。サボッてただけ サボってただけ。



昨晩、寝る前に まず武神ナルガ。



回復系ガブガブ飲んで、

尻尾ビターンも 3回きっちりもらいました。


全然いいところが見つからない、見つからないよ!!




2010060800.jpg
しいて言うなら ↑ピンクエプロン装備も半分しか見えないと 意外にオシャレに見えるくらい。


狩りと全然関係ないよ!!



そして 反省しながら 上位ナルガ。


いつも忘れがちな「一歩分 後ろに下がった位置から殴る」を気をつけると、

頭への溜め2が キレイに入る様になりました。

2010060801.jpg
最後の移動で 追いついた後2発目ほどで終了したので、

前のエリアで足をひきずってる所を ちゃんと追いすがって叩いてたら

もっと時間短縮できたんだろうなぁ・・・・。


回復薬:3個使用、回復薬G:1個使用 と被弾も少なめでした。

オトモが麻痺らせてくれたのも大きいけど。



(続きで特別訓練の様子)



以前にハンマーだけ終わらせている ショウグンギザミ in沼地です。


エリア1:毒投げナイフ
エリア2:回復薬、ホットドリンク、虫あみ
エリア3:ペイントボール
エリア8:秘薬

を採取して、エリア4で 雑魚掃除してると ギザミがやってくる感じでした。


最初に片手剣。

毒片手ですが、せっかく採取したので 毒投げナイフも使用。

後は ひたすら切りかかる、切りかかる。

結構頻繁に 毒ってくれまして、


2010060802.jpg
「あれ?もう終わり?」くらいのあっさり終了ー。




次に太刀。

距離感がつかめず、雑魚掃除が 空振りだらけで

結局 ギザミ&雑魚集団に ぼっこぼこにされるはめに・・・・・


なんとなく連打している内に 終了ー。



次がガンス。

これが もうひどかった!!

ガードはするものの、ガッツンガッツン殴られて どんどん減るスタミナ。

ならば 武器をしまって逃げようとしても しまってる最中に またガッツンガッツン。



死ぬ、死ぬ、死んじゃう! と エリア4から5に避難して、

秘薬を飲んだ直後に 突進してきたファンゴに押されて 元のエリアに逆戻り。

そして 地面の中からコンニチワしたギザミに吹っ飛ばされて

またエリア5に舞い戻り・・・・・と


まるでボールの様な扱い。



おかげでクリアするまで 5回もキャンプに寝に帰るという有様でした。

2010060803.jpg
終了後に 八つ当たり。



ラストのライトボウガンは

麻痺弾あり、ペイント弾ありと いたれりつくせり。

それでも1回 キャンプへ寝に帰りましたが、

ガンスよりは全然マシでした。

毒投げナイフが 1発 ギザミの前にいたゲネポスに当たって、

ゲネポスが どっくどくになってましたけど。

おかげで ギザミが毒らなかったじゃないか! モッタイナイ!


2010060804.jpg
ってな感じで ギザミもすぱぱぱんっと終了です!

秘薬がないとダメな体になっちゃったなぁ。

| 雨っ子 | コメント:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxxxamexxxxx.blog71.fc2.com/tb.php/316-8917863d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

