降水確率100% 【MH日記】

×××モンスターハンタープレイ記×××

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

アグ兄さんを追加するか否か

昨日の水上ボールのおかげで 左腕が筋肉痛です。

ので、今日は狩りはお休み。




公式CG集のポーズを借りて

とある人達を描いてました。



集合

まだ途中なんですが、すでに燃え尽きた感が・・・・・

| イラスト | コメント:2 | TOP↑

コメント

はじめまして~!シヌと申します^^
たこやきさんの描く絵は可愛くてすごい好みです♪
今回の絵も5レンジャーみたいでカワユイ(*^0^*)
でも槍が・・・ランサーがいない…(´・ω・`)ショボーン←
完成図、とっても楽しみにしていますね♪
それでは~☆

| シヌ | 2010/06/07 13:32 | URL | ≫ EDIT

●シヌさん

初めまして!
先日は拍手コメントで失礼いたしました。
アグ兄さんでランスにはまってから
シヌさんのブログは 憧れの眼差しで拝見しておりまして、
何かをクリアされたとか記事にあると
「うおー おめでとうございます!」と書き込んだ気分になり、
先日が 初めての書き込みって 返信で気がつきました・・・・。
あと、”ゲネポス オン ステージ☆”ってなんだったっけ?と
自分のブログをググる事になりました。
残念な脳みそでごめんなさい。

> でも槍が・・・ランサーがいない…(´・ω・`)ショボーン←
この狩り友メンバーさんには メインがランサーって方がいないんですよ。
だから、このメンバーにはお披露目してないアグ兄さんを
付け足そうかどうしようか迷ってまして。
さらに「太刀は!」とか「ガンナーは!」とかなると涙目になる・・・・。

> 完成図、とっても楽しみにしていますね♪
うおっ 「もうこれで完成品にするわ」って言えないフラグ立てられたww
アップしたら書き直したい部分もモリモリ出てきていますので、
この絵はちょっと時間をかけて描いてみようと思っています。

というか、ご本人さん達の了承を得ずに勝手に描いてるのが
ちょっと不安です。

では、ご訪問ありがとうございました!
いつか機会がありましたら、ぜひ”鬼人笛吹く係”でご一緒させてくださいませ!

| たこやき | 2010/06/07 19:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxxxamexxxxx.blog71.fc2.com/tb.php/314-c2aed7bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

