降水確率100% 【MH日記】

×××モンスターハンタープレイ記×××

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

日焼けした赤い手でお送りしています。

今日は ドッグショーとかバードショーとかやってる施設へ行きました。

もちろん、動物見て癒されたいのもあったけど、

↓コレに乗ってみたかったの!!

2010060508.jpg
(なんとか歩こうとチャンスをうかがっているところ)

小さなお友達しか やっていなかったので、

「たぶん、マツコ(DXな人)とかは無理だと思うけど、体重制限どれくらいだろう?」

と心配してたんですが

看板を見たら 「90kg70kgまで」と手書きで訂正されていました。

何かあったのだろうか・・・・



別の池で 足こぎボートもあったんだけど、


「こっちのボートは あのボールより体重厳しそうやな」という相方に

「そうだね!マツコは乗れないよね!」


マツコ言いたいだけじゃないか。




で、実際に乗ってみると 立つ事すらままならず、

4~5歩進んだ!と思っても、回転スピードが速くて激しくコケる。

5分という短い制限時間でしたが、すごく疲れたー。


横を通りかかった家族連れに 失笑されてたとしても(相方談)

楽しかったからいいんだ。




続きで 昨晩の狩り会です。



今週も まむるさんクマさんMickさん と遊んでいただきました。



上位クエをルーレットに指定された武器で埋めていきましょう という目的で、

私の順番。


上位の未クリアがなかったので、

「下位の未クリア分 お願いします。ただし、

2010060501.jpg

裸で!」  とお願いしました。 変態プレイ万歳。

言いだしっぺの私が 桜レイアに乙ってしまったけど、

2010060502.jpg

無事に帰ってこられて良かった。




武器ルーレットでは

ライトボウガン になったり
2010060500.jpg
(ありったけの麻痺弾持ち込んで、それが終わったらもう何撃っていいかわからない)

太刀 で斬りかかるフリをしてみたり
2010060503.jpg
(△連打して気分次第で○も入れてみたりして、練気がたまったらR連打?これもよくわからない)


笛 がうまく鳴らせなかったり
2010060504.jpg
(紫って ボタンどれ?! というか笛吹くのにココまで離れる必要はあるの?)

ランス で突いたり
2010060505.jpg
(ランス楽しいぃぃぃぃぃぃ ←アグ兄さんが乗り移った様です)



メイン武器のハンマーが ことごとく回ってこない件。


でも、逆にオイシイと思っています。 ルーレット楽しい。



2010060506.jpg
リナリー嬢 逃げてー!! 左端の怪しげな人に狙われてるよー!!


最後の黒龍と イサオ氏のヤマツマミ(←)は

睡魔に襲われて 何度か意識を失いかけ、棒立ちになってすみませんでした。

通常状態でも ボイチャで発言少ないのに、睡魔でさらに激減。




いろんな意味で憧れの動画。

↑これくらいしゃべれたらいいの・・・に・・・・ いや、やっぱいいわww

| PTプレイ | コメント:4 | TOP↑

コメント

 マツコの方のデラックスと聞いてやってきました。

多分、90kgの人が乗って、逆に浮力で浮かび上がっちゃったんだと思います。
踊り炊きみたいな感じで。オカ……ううん、なんでもないです。

| 肉まん | 2010/06/05 21:10 | URL | ≫ EDIT

バルーン楽しそうですね♪
やりたくともすごく勇気がいりますね^^;;

| トリジピス | 2010/06/06 18:56 | URL | ≫ EDIT

●肉まんさん

マツコ、普段は女装してないんですって さんまさんに言ってました。
「オカマにもいろいろあんのよ」って。
男装のマツコ……想像つかない。

池というより 水たまり?くらい浅く、
私も激しく走ろうとすると底に足が触れるくらいだったので
あの体重制限なのかもしれませんねー。

| たこやき | 2010/06/07 18:04 | URL | ≫ EDIT

●トリジピスさん

お笑い番組で何度か見かけて、乗ってみたいなーと思ってました。
恥ずかしさもあったけど、ここで乗らなきゃ後悔しそうだったので 頑張りましたよ。
相方いわく 「楽しそうというより、可哀相な人に見えた」そうです。
機会があったらやってみてください(笑)

| たこやき | 2010/06/07 18:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxxxamexxxxx.blog71.fc2.com/tb.php/312-e042c6af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

