降水確率100% 【MH日記】

×××モンスターハンタープレイ記×××

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

真打ち登場

会社近くの工事現場を通りかかって、

『あれ、今日はいつものガードマンじゃないな』と思ってたら

「おはようございます」 と挨拶されました。

「おはようございます」 と挨拶を返したら



「がんばってください!!」 


何を?ww


よっぽど疲れた顔をしてたんでしょうか。私。

日差しが強かったので、『あちー だりー』とは思ってたけど。




さて。

昨日はなんと


2010060301.jpg

ウル姉さん アドパデビュー!!!!


ふおおおおおおお!


昼にその知らせを受けて、ぶっちゃけ仕事が上の空でしたわよ?

何度 所長に 「すみません、今日早退させてください」って言いそうになったかw


(以下 はっちゃけ雨子のアドパ日記)





最初はシリス先生と三人で、ラオ爺さんの肩たたきへ。

2010060302.jpg
肉に囲まれて踊る姉さん。


三人とも弓なんですが、

一つ目のエリア(スタート時の次)で

両肩+背中破壊が終了とか、おら初めて見ただよ……。


その後も、ダウンしまくりの爺ちゃんが心配になって、

2010060303.jpg
肉を置く作業に戻りました。

あと、なんか上から姉さんが落ちてきたりとかした。


2010060304.jpg
そして笛兄さんが合流ー。

ナズチ行こうぜ!と誘って、

シリスさんが防具の組み合わせを悩んでおられたので


「上から、下着・下着・下着・下着・裸で」

と選んでさし上げたら

頭に下着て、先生パ●ツかぶるのかよ!

みたいな流れの後に


2010060305.jpg

本当に裸で来る先生。


しかもG級ナズチに、そのまま参加。無乙で終了。


ホンモノの変態ってこういう事なんですね……
(誉めてます)


―――――――――――――


みんなを武神にご招待。

キャンプ場で笛兄さんとシリスさんをハンマーで吹っ飛ばしたら

二人がそのままお星様になった隣のエリアに消えていくという

事故スタートw
(あれ、これ系譜での事だっけ?)


ティガでは、
2010060306.jpg
落とし穴に落ちる→麻痺る→気絶→また麻痺る

というフルボッコ状態で、さすがに同情の色が隠せませんでした。




系譜にも行って、
2010060308.jpg
天鱗やら、紅玉やら、みんな何かしらレア素材が出た模様。



2010060307.jpg
締めのラージャンで角折れなかったのは残念だけど、

近いうちにリベンジ行こうぜ!!



それにしても 姉さんは久々だというのに

ヘビーなメニューに連れて行く雨っ子は鬼畜w

| 熱湯兄弟とのPTプレイ | コメント:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxxxamexxxxx.blog71.fc2.com/tb.php/311-97d08646

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

