降水確率100% 【MH日記】

×××モンスターハンタープレイ記×××

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

だからこその爆雷針。

次はガノトトス( ´_ゝ`) と思ったら 少し手が止まった訓練所。

仕方ない、やるかー と重い腰を上げて 順番に片手剣を選択。

様子がわからないので、がっつり採取していく事にしました。



爆弾も たっぷり採取して、浜辺に向かい

麻痺片手で痺れたトトスの足元に

「ふっとばしてくれるわっ」 と爆弾を置こうとボタンを押すのに棒立ち雨子。



あぁ、ここは密林。天気は大雨。






爆弾・・・・使えないや。

(そういや訓練開始前に 教官が爆弾使えないとか言ってたきがするなぁ)



設置できないのに なんで爆弾あちこちに仕込んでるんだよ教官んんんんっ!!




爆雷針を置きまくって、フィニッシュも爆雷針でした。


「亜空間タックル 怖い怖い!!」 とビビりながらの立ち回りなので、

慎重になって 被弾は少なめ。



なんだ、トトス 怖くないじゃない。



と 次に大剣を選び、

アイテムの採取は最低限に抑えていったら



亜空間タックル喰らいまくりで死にかけました。



でもG級訓練のコゲ魚よりは 全然ラクでした!

トトス苦手意識が 少しマシになったかなー。



かといってG級トトスに一人で行く気にはなれませんが・・・・。

2010060101.jpg
というわけで、2武器終了ー。

-------------------------------

次は いつもの上位ナルガ。

初めて 毒ハンマー【ダイダラボラス】を使ってみたよ!

おろし立ての武器って 嬉しいですよねー。


といっても、手数を増やす戦法には変えていないので、

1回毒ったなー くらいで終わりました。


振り向きにタイミングを合わせるのが難しいです。まだ全然つかめてない。

あと、まだ前に踏み出しすぎて 首にダメージ吸われてます。
2010060102.jpg

ダイダラボラス作って 一気に金欠になったから、

こつこつお金稼がないとなー。

| 雨っ子 | コメント:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxxxamexxxxx.blog71.fc2.com/tb.php/310-96b4128e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

