降水確率100% 【MH日記】

×××モンスターハンタープレイ記×××

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

連続大連続クエ その2

マグニチュード 作りたいなー と

ドドブランゴ 狩りまくったりして

結局 ソロでは 一つも連続クエをこなせないまま

兄弟招集ー。



あ、ちなみに マグニは まだ作れていません。

Gラーがね・・・・(遠い目)


(以下写真あり)



まずは「三重の壁」へ。

クック、ガルルガは まぁ 楽勝ですよね。

0718-1.jpg
ガルルガさん、顔がボロボロ・・・。




あとはレウスだけだー というところで

姉さんが

「いったん キャンプに戻ってきますー」 と 帰っていきました。


少しして、雨っ子が待機していた 隣のエリアに

レウスさん登場のマーク。



んー 姉さんが戻ってきたら

きっと レウス得意な姉さんに 頼っちゃうだろうし、

一人の内に がんばれるだけ がんばってみようか。



と 段差をよじ登り 洞窟を ひょこっと のぞいてみると




いきなりレウスに ロックオーン。

突進くらって あわあわと 起き上がろうとしたところに

バックジャンプブレス くらって 即死。


「・・・・・・・・。」 


0718-7.jpg
テントで休む 姉さんの元に 無言の帰宅。

もう、なさけないったら・・・。




まぁ、相変わらず 雨っ子が投げた閃光は 役に立たないんだけど

0718-6.jpg
無事 終了ー。


ほとんど 逃げ惑ってただけのような 気がするな。


でもちょっと 閃光玉 投げるタイミングが わかったかも。





次、兄さんも合流して「樹海の集落を救え!」へ。


ヒプノックは 写真撮れず。

0718-2.jpg
ババコンガ亜種は 特大の屁で 3人そろって吹っ飛ばした後

ぱたりと倒れるという 見事な最後だったよ!

敵ながら あっぱれ。


 

0718-3.jpg
苦手なナルガも なんとか討伐。





0718-8.jpg
やったー これで ラオ爺ちゃんに 会えるぞー!!


0718-5.jpg
あっ 兄さんが ものすごく呆れて 集会所出て行った!



0718-4.jpg
それでも めげない 大喜び姉妹。



時間も遅かったので、今回はここまで。

| 熱湯兄弟とのPTプレイ | コメント:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

