降水確率100% 【MH日記】

×××モンスターハンタープレイ記×××

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

カケラ集めて三千里

久々に黒グラ行ったら 3乙しました・・・・・orz たこやきです。

1種類練習する→次のモンスを練習する で5種類練習していっても

最初のモンスが下手になって またふりだしに戻る って

延々と武神クリアに到達できないループな予感。




武神の参考動画を見ていたら、

「黒グラは閃光でおいしいです」となっていたので、

やってみようと G黒グラリベンジ。



で、調合込みで ぽいぽい閃光玉を投げると 確かに 攻撃チャンスが増えて、

思っていたほど 足に踏まれまくる事もなく 回復の消費も少なくすみました。

持って行くのを忘れて 爆弾は支給品のみ使用しましたが、

たくさん持ち込んだ時より早く終了しました。



なるほどねー と感心していたら


2010053001.jpg

念願の天殻 キタコレ!!


集会所を飛び出して、武器屋のおっちゃん所に直行し
2010053002.jpg
ダイダラボラス 作ってもらいました。


ありがとうー ありがとうー! (ステージの上から にこやかに手を振る)

(以下、昨晩の狩り会)


昨晩も まむるさんクマさんMickさん と遊んでいただきました。


2010053003.jpg
イサオ氏の この武器かっこいいなぁ。


そんなイサオ氏の緊急ナルガ。
2010053004.jpg
状態異常強化装備でマヒ片手を持って行くのが 最近お気に入りですが

このナルガは良い子で4回くらいマヒってくれました。



2010053005.jpg
金レイアでは 罠はこっちよー とイサオ氏をイケニエにおびき寄せ。



2010053006.jpg
イケニエがお気に召したのか、天鱗2枚もくれました。

さすが、マダムキラーイサオw



2010053007.jpg
ちょっと表情の固い記念撮影。 (頭の中は 大宝玉・・・大宝玉)



他にも クシャルに弓で行って 皆さんの粉塵シャワーに助けていただいたり

盛りだくさんな 狩り会でした。




最後に着せ替えごっこでの一枚。
2010053008.jpg
イサオ氏が

「あぁっ 俺下はいてない!!」 的なポーズになった。

確信犯ですね。わかりますww

| PTプレイ | コメント:4 | TOP↑

コメント

毎度オチに使っていただきありがとうございます。

最近イサオで何をしたいのか
よくわからなくなってきましたが
MHP3rdではそれなりに目標をもって頑張りますので(笑)

| まむる | 2010/05/30 20:01 | URL |

こんにちは^^

イサオ氏のポーズウケるw
自分は女性キャラ使用なんで、ふん○しはないですが、キリン装備でチラ見えとかは持ってます(笑
(よくKaiなんかでぶっ飛ばされてパ○ツゲットとか言われてますが)

Topのブログタイトルの絵ですが、嫁さんに見せたらなんかすげえ気に入ってましたよ^^

ではでは^^ノシノシ

| neko飯 | 2010/05/31 12:03 | URL |

●まむるさん

こちらこそ、毎度楽しい話題をありがとうございます。
集会所に入るだけで笑いがおきる
ほんといいキャラだなぁ。

イサオはまだG級に上がったところですし、
やる事が満載ですもんねー。
とりあえず、ナルガ装備作って みんなにハァハァされるといいと思います。

| たこやき | 2010/05/31 22:10 | URL |

●neko飯さん

こんにちは。
イサオ氏のポーズは 本当に偶然なんですがいいポーズですよねv
娘装備のチラリズムは正義!!
「パ○ツゲット」いい言葉ですね。

奥様 タイトル絵、気に入ってくださってありがとうございます。(握手、握手)
「となりのトト○」のパクr(ry パロディ「となりのトトス」です。
雨にちなんだ絵をと思って浮かんだのがあのシーンで、
トトスはお気に入りモンスではない(どちらかというと嫌いの部類)けど
語呂的に 彼になったんですよー。

| たこやき | 2010/05/31 22:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxxxamexxxxx.blog71.fc2.com/tb.php/309-d8e064f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

