降水確率100% 【MH日記】

×××モンスターハンタープレイ記×××

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

深夜の爆破ショー

i pad 今日発売なんですね。

持ち歩き用には 少し大きいかなぁ。



今日はお休みなので、突発的にPTプレイをしたくなり

昨晩 シリス先生と笛兄さんをお誘いして まったり遊びました!



(以下、画像いっぱい)



まずはシリスさんと合流。

2010052701.jpg
上位ティガなら 怖くないです(きりっ)


2010052702.jpg
なぜこうなったしw


2010052703.jpg
金レイア戦でのピカピカショット。

-----------------------------------

ここで笛兄さんが合流。

「天殻はこちらへお願いします」
 と私が貼ったG級グラビ亜種×2。

2010052704.jpg
何かが ものすごい勢いで 画面右へ駆け抜けて行ったw

1頭目を倒した後に 兄さんが回線不調で離脱したのですが、

どうやらクエは続いているらしく 一人グラビと闘う兄さん。


ボイスチャットはつながっていたので、

「あかん、あかーーーん!」

「チョット ソンナン シンジラレヘンワ(片言)」


兄さん 関西弁全開やなw


そして雨子の所に 天殻はきませんでした。

無欲に定評のある シリス先生は剥ぎ取りで出たらしいけどw


カケラで良いので 少し分けてくだしあ。

カケラ10個集めたら 天殻1個と交換してもらえるとかいうシステムはありませんか? 


-----------------------------------


「2人を道連れ」 
と武神にも行きました。

2010052705.jpg
兄さんの笛演奏タイムに ブーメランで遊ぶ雨っ子。


なめてかかってたら この後速攻ナルガに1乙くらった orz



2010052706.jpg
ティガの尻尾に吹っ飛ばされた打撃ーず。


2010052707.jpg
グラビたん こっちこっちー と罠に誘導するも

この直後 兄さんの真横に落ちて びっくりしたー。

-----------------------------------

2010052708.jpg
猫仮面をかぶりつづけた兄さん、初の顔出し!!

顔アップは出さない様に事務所からストップがかかりました。

モザイクかけて掲載 という案も出たんだけどなww

お遊びクエに行って

生肉(ピンク)、毒生肉(赤)を置いた兄さん。

「肉置いて 肉!」 と催促されて

何の打ち合わせもしてないのに

眠り生肉(青)、シビレ生肉(黄色)がポーチに入ってる雨子です。さすが兄弟。



「打ち上げ爆弾でも 起爆出来ますよ。上と下で爆発がおきる。」らしくて、


2010052709.jpg
それを知らなかった雨っ子に 実践してくれようとしたんですが



2010052710.jpg
上の爆発は 写ってなかった・・・。



2010052711.jpg
そしてみんな 吹っ飛ぶww


兄さんの爆破ショーも終わったところで


2010052712.jpg
本来の目的の クック先生とブーメランで遊ぼー


2010052713.jpg
誰か肉焼いてるよ 肉。


ここでかなりの深夜だったので、次の日仕事なのに

「まだ遊びたい」と駄々をこねる兄さんに

「明日、体しんどいよー 寝た方がいいよー」と言うと

「うん、わかりました」と 集会所の酒場のイスで寝始めた。


「そこで寝るんかいっ」


ってちゃんとベタベタなツッコミできたよ私。


で、本当に兄さんを寝かしつけて シリスさんと 上位大連続。

最後はエリア移動したディアを追いかけて
2010052714.jpg
やっと追いついたー と思ったら シリス先生が倒してくれてたので


「おつかれさまー」と近寄っていったら

2010052715.jpg
先生が痺れてた。


先生 大丈夫ですかww


いっぱい遊んでもらって 楽しかったー!

でも武神の大変さを再認識して 絶望ったー!



あれ、ほんとにソロで行けるのか・・・・?

| 熱湯兄弟とのPTプレイ | コメント:2 | TOP↑

コメント

うわー
いいなー いいなー
兄さんの素顔(←そこか
P3に向けてわしもリハビリせねばなー

| すおう | 2010/05/29 17:58 | URL | ≫ EDIT

●すおうさん

色が黒くて 髪の毛がド紫ってのは
ずいぶん昔に ちらっと見たよねー。

4人プレイの所を3人でやってるのは
姉さん用の一枠なのです。
皆、平日でもちょこっと遊び可能っぽいから
いつでも召集してくれろー。

| たこやき | 2010/05/29 19:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxxxamexxxxx.blog71.fc2.com/tb.php/307-f273eead

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

