降水確率100% 【MH日記】

×××モンスターハンタープレイ記×××

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝から一日眠いです。

たぶんずっとナルガの事に頭を使っているからだと思います。

やだなんか ナルガの事を好きみたいじゃない。

私の嫁はティガのはずなのに。(←)

でも、ナルガの事もちょっと気になってきてる感じです。


それはちょっと置いといて。



【特別訓練@ドスガレオス】

残りはランスと ライトボウガン。


ランスは 音爆弾を採集していったので 比較的ラクでした。

でも、尻尾ぶんまわしをガードしたのに吹っ飛ばされました。

盾の向きが悪かった??


ライトボウガンは 回復薬も取らず、雑魚掃除もせず、

滑空ビリビリを何度も喰らって

それでもドスガレオスが寝床に向かったので、

「体力あと2cmだけど大丈夫だろう」 と甘く考えてたら

ガレオスにトドメをさされて失敗しました・・・・。


「徹甲榴弾で砂から出せる」と教官は言ってたけど、

音爆弾みたいに 近寄って来た時にその近辺に撃てばいいのか と思って

ずいぶん無駄にしてしまいました。

あれ、当てないとダメなんですね。

泳いでるのに当てる腕はないから、

上半身を出して 砂をぺぺっ と吐いてる時に撃てばいい




と気がついたのは2回目チャレンジの 徹甲榴弾残り3発の時でした。


ともあれ、


2010052602.jpg
ドスガレオスは全武器 終了ー。



残りはこんな感じです。
2010052603.jpg
次は ガノトトスかー。苦手だなぁ。


【本日のナルガ】

昨晩は軽い飲み会があって、帰宅が遅かったので、

寝る前に1回だけ武神に言ったら

回復薬・回復G・秘薬を全て使い切った上に2乙という大惨事。

酔っ払ってはないはずなんだけど・・・・ とテンションだだ下がり。


参考動画で勉強しようと思ったら

変態すぎて(褒めてます) 参考にならないww

でも、回避する方向とか タイミングとか収穫もありました。


で、上位ナルガに戻って

見よう見まねでいろいろやってたら

振り向きに回転ホームランで討伐完了!

うあああああ 私かっこいい!!

と ちょっとテンション上がりました。


ただ頭でなく 首に当たってたっぽいのがかっこ悪い!!


2010052601.jpg
狩猟数、まだまだ全然少ないから 下手で当たり前なんだ(と開き直ってみる)

| 雨っ子 | コメント:2 | TOP↑

コメント

お初です

自由気ままな狩人日記の管理人YAMATOです!
初めてのコメント投稿になります。
とくべつくんれんをクリア中ですか。
僕は闘技場をコンプしただけです。
コンプがんばってください!!!

| YAMATO | 2010/05/27 21:25 | URL |

●YAMATOさん

初めまして。
ずーっとナルガに通いつめるのも しんどいかなぁと
軽い気持ちで訓練所に行っています。

「訓練所全クリするぞ!!!」とギラギラすると
乙りまくる性質なので(笑)

応援ありがとうございます。
のんびりとがんばりまーす。

| たこやき | 2010/05/28 12:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxxxamexxxxx.blog71.fc2.com/tb.php/306-00052e2f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

