降水確率100% 【MH日記】

×××モンスターハンタープレイ記×××

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

剣聖のピアスって使う事あるのかな?

と打撃武器メインの人が悩みながら

なんとなく特別訓練を覗いてみたら

将軍   :ハンマー
レウス  :弓
ラージャン:ハンマー

しか終わってませんでした。


まぁ、ナルガ練習の息抜き程度にやってみる事にして、

ドスガレオスからスタート。


アイテムは 通り道に回復薬と音爆弾があったら取ってみようか くらいのノリで。

双剣と太刀は 操作方法がよくわからないので、

なんとなくボタン連打。

笛は ぶん回しが頭にぽこぽこ当たって 気持ち良い!


G級が大変だったので 特別訓練は さくっと3武器終わってホッとしました。


(以下、昨日のナルガ)





2010052501.jpg
上位はタイム更新。

スタート位置に恵まれただけの様な気がします。

だって、被弾しまくりでしたもの。


2010052502.jpg
武神は大きく後退。

やっぱり前回の5分針は夢だった!




前回 思ってたよりいいタイムが出たばっかりに

タイムを気にして 立ち回りが雑になってました。

頭狙ってるハズが 腕・首に当たってる。


無乙といっても 秘薬2個使っちゃったもんなぁ。

本番では いにしえ調合フル持込するか・・・・。



50分という時間内で ツワモノ5頭を相手にするんだから

そりゃタイムも気にしなくちゃいけないんだろうけど、

今はまず 動きに慣れて 被弾を減らさないと。


悔しいなー と思ってる間は 前進できると思います。

| 雨っ子 | コメント:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxxxamexxxxx.blog71.fc2.com/tb.php/305-2e015915

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

