降水確率100% 【MH日記】

×××モンスターハンタープレイ記×××

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう狩りまっか?ぼちぼちでんなー。

昨晩は まむるさんクマさんMickさん と遊んでいただきました。


ボイスチャットだったのですが、

スクリーンショットを撮ってる環境の事を聞かれて

手短に説明するのに 悩みながら話していると

「関西弁だ!」 と違う方向で反応が大きくて びっくりしたw

標準語で話したつもりだったんですが、イントネーションが違ってたらしいです。



その後クエで 「あかん!あかーん!」 これは確かに関西弁。


(以下、狩り会の模様)



「まむるさんちのイサオに赤フル装備 着せよう」と 赤フル2頭クエへ。

麻酔玉で ぐらぁっと倒れる赤フルに

2010052202.jpg
Mickさんが圧縮される瞬間w


で、完成した赤フル一式に身を包むイサオ氏。
2010052203.jpg
赤フルメンは やっぱりかっこいいなぁぁぁぁ

髪型変わっちゃって 誰だかわかりませんね。


2010052208.jpg
でも女子のパンツ覗くとか やっぱり中の人はイサオですね。

(※それを狙って雨子が立っただけで、イサオは無実ですw)

---------------------------------

テオ戦では 地形ダメージ無効で行ったら

もう殴りたい放題で ウマー でした。これはいい。


討伐できて ぐらぁっ とテオが倒れ始めた時に

クマさんの


「あああああーっっ」 と悲痛な叫び声が。

どしたの?忘れ物でもしたの? でももう終わったから大丈夫ですよ?

と思ったら


2010052204.jpg

テオがマグマの上で お亡くなりになってた・・・

顔部分から ギリギリ剥ぎ取れてセーフ。

ごめんね、ご利用が計画的じゃなくて ごめんね。

--------------------------------

前回、上位クエでやって 楽しかったルーレット。

今回は G級・・・・だと?

砂漠のティガ2頭へ

2010052205.jpg
まむるさん・Mickさんが ガンランス

クマさん 弓

私が 大剣 で挑みました。



ティガが久しぶりだったのと、尻尾に斬りつけるのが楽しくて

「尻尾、尻尾 うひょひょー」と おかしなテンションでやってました。

「今日は よくしゃべってる」と言われましたけど、

ティガ戦は ただ壊れてただけですw


1頭目倒して、2頭目を探すのに 二手に別れた時、

エリアの端の方にいるのを見つけたので

「あ、いましたよー」 (ボイチャって便利だなぁ)

「どこですかー?」

地図を持ってなくて エリアの数字がわからないので

「えーっと、緑色(雨っ子の位置マーク)の所です」 (ボイチャって便利だなぁ)


追いついてきた まむるさんが サインマークを出してくれました。

「ああ! そういやサインてありましたね!」
 (ボケられるボイチャって便利だなぁ)


うん。素で忘れてました。


「弾の補充って どうやるの?」とか 「こっちこないでぇぇぇぇぇ」とか

楽しい事になってましたけど

2頭目も倒して終了。


「まむるさんがwww」 と

思わず吹き出したクリア画面はコチラ↓


2010052206.jpg
近いし 尻尾の中から顔だけコンニチワしてるよwww


2010052207.jpg
黒龍も行かせてもらって、ありがとうございました。



--------------------------------

で、皆さんに「おやすみー」と別れを告げて

トイレから戻ってきたら

なにやら 部屋から「ぴこぴこ」と音が。



あれ? まだスカイプつながってた??

にしても えらい激しく鳴ってるけど PC故障?


それとも、最後に行ったガルルガで

ガルルガの足をザシュザシュ斬ってたら

実は足じゃなくてイサオだった ってのを

怒られてるんだろうか?


と恐る恐るPCを見たら



2010052201.jpg
Google TOPがパックマンになってました。

しかもこれ、遊べるんだ! すごっ!

| PTプレイ | コメント:4 | TOP↑

コメント

昨日はたくさんお話してくれて大丈夫でしたか?
そしてキッチンネコまでいただいてしまって
ホント、ありがとうございます<(_ _)>
これで雨っ子姉さんとイサオは親戚関係ですね(*´Д`*)
・・・え、ただの里親?

フルフル防具頑張ったので、
次回からは武器の強化のほうを頑張ろうと思います。
またミラボレアスで遊ばせてください!
イサオでもいけるように防具そろえなくちゃ。

| まむる | 2010/05/22 21:03 | URL | ≫ EDIT

初めまして[e:819]

足跡あったんで訪問しました
いくつか前の記事のちびキャラ可愛いっすね~。絵が上手に書ける方って羨ましく思います。
それでは

| neko飯 | 2010/05/23 09:28 | URL |

●まむるさん

>たくさんお話
それでもまだ みなさんの会話を「ほほー」と聞いてるだけの時間が多いですけどねー。

キッチンネコ、お役に立てると良いのですが
ペットショップたこやきをご利用いただきありがとうございましたw

ミラ素材は私も欲しい所ですので、
イサオ氏はラヴァで根性防具作ってもらって
一緒に黒龍逝きましょう♪

| たこやき | 2010/05/23 10:50 | URL |

●neko飯さん

初めまして!
最近MH熱が上がってきたので、
いろいろなMHブログさんの所で足跡つけまくっています。

ちびキャラ褒めていただけて嬉しいです。
ごくごくたまにしか描きませんが
今回は防具を描くのが楽しかったので。

ご訪問ありがとうございました♪

| たこやき | 2010/05/23 10:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxxxamexxxxx.blog71.fc2.com/tb.php/302-263bbe56

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

