降水確率100% 【MH日記】

×××モンスターハンタープレイ記×××

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナルガがデレた

今週は いろんな人から思いがけないプレゼントをもらったり、

嬉しいお知らせがあったり、

「なんなの?私 来週死ぬの?」ってくらい 楽しかったなぁ。


何かあった時の為に 相方に ここのパスワードとか

知らせておくべきなのかな?とか思ったりします。

なかなか 踏ん切りがつかないけど。



(以下、本日のナルガ)





まずは昨晩、寝る前に行った分です。

自マキは卒業して、

マイセットに入ってる 耳栓付きのもので

一番たくさんスキルがついてる”ディアブロZ一式”に変更。

切れ味レベル+1
耳栓
見切り+1
業物
がついています。

さらに、防御力が501→585に跳ね上がりました。

しょっぱなの装備が ヒドすぎたのか・・・・


で、ペイントをぺちんと当ててスタート。

溜め3で どっすーん と行くよりも

溜め2だと 振り上げが当たった時に ナルガがのけぞるので、

さらに踏み込んで 溜め1→のけぞる

また踏み込んで 溜め1→のけぞる


うわ 何コレ 楽しい!!


ブレードに切られまくってますけど、

派手にぶっとばされるのは 減ったと思う。うん。


結果
2010052101.jpg
ちょびっとですが、記録更新!

回復アイテムの使用個数は
回復G 7個
回復薬 6個
秘薬  0個

でした。


2010052102.jpg
クリア後 イーオスにどっくどくにされた。

---------------------------

そして 会社帰りの1戦。

オトトさんに 「ナルガの左手側から」 と教えていただいたので、意識して。

でもまだクセで 右手側に立ってしまいます。


オトモに向かって がおがお吼えてる時に 後ろからそーっと行って

後ろ足に どすん と溜め3かましたら



どてっ  とコケるナルガ。


あ そうなの?コケるもんなの? と慌てて頭側に回って

遠慮なく 頭を殴ると


2010052103.jpg

スタン キターー!!

これこれ。これを待っていたのよ!


あと、怒り時の 

ぴょんぴょんぴょんぴょん 一拍置いて 大きくどーん!!

                   ↑ このどーん に やられまくっていましたが

「どーんが来る、どーんが来る」
 と 回避を多めに心がけて

被弾が少し減りました。


2回目のエリアチェンジを追いかけてしばらくすると、

まだ足もひきずってないのに 唐突に流れるファンファーレ。


え?


「目的を達成しました」のお知らせが出ても しばらくポカーン。

2010052104.jpg
いきなり10分針まできちゃったよ。

やっぱり、来週何か起こるフラグ??



回復アイテムの使用個数は
回復G 3個
回復薬 4個
秘薬  0個

でした。

オトモが回復笛 成功したり、いいタイミングで爆弾使ってくれたり

かなり運が味方してくれたおかげとはいえ

これは嬉しいですね♪

| 雨っ子 | コメント:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxxxamexxxxx.blog71.fc2.com/tb.php/301-85e91fd3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

