降水確率100% 【MH日記】

×××モンスターハンタープレイ記×××

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナルガ狩るか

「描きたい」熱も おさまった所で

再び練習に戻ることにしました。


黒グラビも まだまだだけど、いったん終了して

次はナルガに行ってみようと思います。



ナルガは 逃げてるはずなのに 飛び掛られて、

右往左往してるうちに 回復薬がなくなっていく感じ。


怒るとさらに早いので、

恐くて 閃光→音爆弾ハメに頼ってしまうんだなー。


「毎日、寝る前1ナルガ」 くらいのペースで 頑張ろう。




プラス、

G級ミラ系を出してないのに気がついてしまったので


以前、あらかたのアイテム採取後にカニの突き上げで即乙して

ヤル気の失せたG級訓練へ行く事にしました。


(以下、記憶力のなさも G級な話)



とりあえず、1武器ずつ終わらせればOKなので状況確認。
20100518.jpg
あれ?心を折られたダイミョウは いつ終わらせたんだっけ??

この前 コイン目当てでラージャンは終わっているので

ちょっと気分がラクです。



ちょうど、練習したいナルガが残っているので


これいったら もう1日1ナルガのノルマ達成じゃない? ナルガを選択。


毒ナイフは3投だけで毒らせたというのに、

麻痺ハンマーが 全く意味を成さず・・・・


あと、尻尾薙ぎ払いは 結構回避できるのに、今回はモロに喰らいまくりました。

いつも回避できてたのは 回避性能+1のおかげだったのか。


2010051802.jpg

たくさん回収したアイテムを存分に使って、

ナルガは一回で完了できました。



そして そのまま砂猿へGO!

”はらへり倍加【大】”が発動した装備なので、

おなかの減りっぷりが 尋常じゃない。

中の人は 夜ご飯をたっぷり食べて むしろ苦しいくらいですよ?


これ、携帯食料 足りるかなぁ と不安になったところで
2010051803.jpg
無事終了。


残りの ヴォルガノスと 将軍は ハンマーがないんだけど

どうしよう・・・・。

| 雨っ子 | コメント:2 | TOP↑

コメント

両方笛でいいじゃない!!!

| まむる | 2010/05/18 23:52 | URL | ≫ EDIT

●まむるさん

笛もハンマーも同じ打撃部門だし簡単でしょー

と甘く見て泣いた事が多々あります。

さらに演奏順とかさっぱりだから
ぶほー ぼへへー と演奏するだけで時間切れに………はさすがにないか。

| たこやき | 2010/05/19 12:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxxxamexxxxx.blog71.fc2.com/tb.php/298-f43c5db4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

