降水確率100% 【MH日記】

×××モンスターハンタープレイ記×××

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ここしばらく ごそごそしてた事。

1年に1回くらい、無性に絵を描きたくなります。

いつもはそこで、全然思いどうりに描けなくて 闇に葬り去られるんですが

今回は なぜか ノリノリで量産。
(クリックで拡大)

●Mickさんちの Mick嬢
Mickさん
劣化を恐れて 真っ赤を避けたらピンク髪になってしまいました。
下書き段階では 口を開けてましたが、
Mickさんは「きりりっ」としたイメージだったので閉じた口に変更。

----------------------------------------------------------

●龍海さんちの J氏(とモデルの親父殿)
J氏
親父殿は 左右反転して使う予定だったので
服や垂れてるバンダナとかが逆だったりします。
龍海さんとはMHP2Gでご一緒した事がありませんが
資料用にいただいた顔アップ写真は イケメンでしたよ奥さん。

----------------------------------------------------------

●うちの雨子
雨子
人様の子を描いて 自分の子描いてなかった!と 慌てて描いた雨っ子。
着ていた防具をそのまま描いたので ものすごくチャンポンです。
カオスオーダー大好きだー。

Mickさん、龍海さん 娘さんと息子さんを貸していただき
ありがとうございました♪

気が向いたら アグ兄さんも・・・とは思うけど
メンズは描くの難しいよー。

| イラスト | コメント:2 | TOP↑

コメント

うわー!
こうやって勢揃いすると更に可愛さが増しますね(*´ω`)
このまま何かのキャラクターとして出て来そう!
あ、いや、キャラなんですけど(ややこしい)
雨っ子たんも可愛いなあ~。

ヒゲ面Jさんをイケメンと言っていただいてありがとうございますw

描いていただいただけでも感激なのに、いっぺんに見れて得した気分です。
またまたごちそうさまでした!

| 龍海 | 2010/05/18 00:46 | URL |

●龍海さん

しまった 1枚づつにしたら それで3日分記事が稼げたのに!
と今気がつきました。

少し前までは「MHの防具なんて 描ける気がしねぇ・・・」と思ってたので
今回のは 良い練習になりました。
ちびキャラだから もう少し簡素化した方が良いんですが、
どうも引き算が苦手です。

こちらこそ、ありがとうございました。
今度ぜひ 生J氏を拝ませてくださいねー。

| たこやき | 2010/05/18 19:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxxxamexxxxx.blog71.fc2.com/tb.php/297-14752a79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

