降水確率100% 【MH日記】

×××モンスターハンタープレイ記×××

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

乗り物酔いはしないタイプです。

でも ニーア レプリカントやったら 3D酔いしました。たこやきです。

DQ8も かなり酔いましたが、

今までダントツ酔ったのは XBOXの同梱でついてた塊魂!

ぎもぢわるい・・・・でも楽しい・・・・ と休み休みやってました。


ニーアも早く下着のお姉さんを仲間にしたいので、

ちょっとずつ頑張ろうと思います。

とりあえず、妹は家で大人しく寝ててくれ・・・・。



最近平日は また別の事をしていたので、

金曜夜に まむるさんクマさんMickさん とKaiで遊んだのが 久々のMHでした。


(以下、kaiの模様) 




今回、名前を入れると 武器種やクエストを決めてくれるという

”もんはんるーれっと” なる物を初めてやってみました。

ルーレット使用は 上位クエでしたが

私が当たった武器種は

銀レウス戦が ライトボウガン

レウス夫妻戦が 狩猟笛

ドスイーオス戦が ガンランス

トトス戦が ランス

でした。


ここまで見事に メインのハンマーが避けられるとは・・・。


笛なんて、音の順番さっぱりわからないけど

みんなが岩の裏側で必死に戦ってる時に

2010051601.jpg
効果がつく演奏が出来て 一人「おー これ楽しい!!」と満足。


2010051602.jpg
Mickさんの緊急ウカムは 魔女3人が勢ぞろい。

閃光担当する時って 効果が短いから

投げた後に「殴りに行こうか、どうしよう」と迷ってる間に

閃光効果解除→ アゴがあっち向いちゃって あああああああ となってました。


まむるさんの2ndキャラ イサオのアカム緊急も行って

2010051603.jpg
女性に囲まれる イサオ氏。


2010051604.jpg
踊っても うなずいても、フンドシ姿なもんだから

どのアクションをしてもクマさんに

「もー やだぁーーーー!!」 と言われるイサオ。

”いやよ、いやよも好きのうち”って こういう事なんだなと思いましたww

早く赤フル装備を作って ハダカから卒業させてあげたいです。


それにしても ボイチャはまだ慣れないです。

「うあーー 死ぬー やべぇぇぇぇ」くらいしか発言してない気がしますよ。

| PTプレイ | コメント:4 | TOP↑

コメント

のっけからテンションがおかしかった今回の私に
ついて来て下さってどうもありがとうございます<(_ _)>

そしてひどい装備のイサオをアカムに連れて行ってくださるとは
ホント、オトモ以下の活躍しかできないイサオには
目を覚まさせるいい薬だったんじゃないかと思います。

気持ち悪いとか変態とか近寄らないでとか言われても
イサオのときは全然心が折れない不思議。

ボイチャは少しずつ、たこやきヴォイスを宜しくお願いします。
もう少し私は黙るようにしますので
ぐいぐい引っ張ってソースの海に落としてください←意味不明

では股金曜日に(´∀`)ノ

| まむる | 2010/05/16 21:23 | URL | ≫ EDIT

いつもありがとうございます(*´ω`)

逆に喋り過ぎちゃってす、すみません…!←
1人で狩ってる時も何かしら発してるアブナイ子で、話相手がいるとさらに酷くなるんだなとボイチャ始めて気付きました(爆)。

ルーレット楽しかったですね。
普段使わない武器の練習にもなるからまたやりたいなぁと思いました!
たこやきさんのボウガンや笛、新鮮だったなぁ(´∀`)

また次回もよろしくお願いします。
イサオに赤フル装備を献上しませう!
あ、クマは時折聞こえるたこやきさんの叫び声好きですよ(笑)

| りらくま | 2010/05/16 21:28 | URL |

●まむるさん

まむるさんテンションおかしかったですか?
”通常どうり”と認識してましたw

私なんてG級装備でもばっくんばっくんなアカムでしたから
下位装備で生き延びただけでもイサオすごいと思います。
2ndキャラだし、自由に遊んでいいじゃなーい。

ボイチャ慣れる気が全然しない・・・・
かといってずっと黙ってるのもアレだし、
思った事言ってみたらいいのか? と発言したのが

「麻痺弾って、レベルあるんだー」でした。

まむるさんは黙らないで 私の分もお願いします。

| たこやき | 2010/05/18 19:20 | URL |

●クマさん

こちらこそ、ありがとうございます。

全然しゃべりすぎじゃないですよ!
聞いてる方は楽しいですよ!

使い慣れてない武器は 黒wikiで操作方法見ながらやってましたよ。
だから出発前に 「丸がー 四角がー」とぶつくさ言ってるわけです。
ライトボウガンは レウスがぼとっ と落ちてきた時に
超テンション上がりました。
だから 滑空攻撃 くらいまくりだったんだと思います・・・。

ボイチャだと みんなのピンチがわかりやすいから
粉塵したり、されたりするのに すごく便利ですね♪

| たこやき | 2010/05/18 19:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxxxamexxxxx.blog71.fc2.com/tb.php/296-4e8d1758

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

