降水確率100% 【MH日記】

×××モンスターハンタープレイ記×××

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

いっぱいいっぱいです。

2010050200.jpg
昨晩は まむるさんクマさんMickさん と遊びました。



今まで 「どうも、たこやきです」と名乗るのが恥ずかしくて

なんとなく避けていた ボイスチャットですが、

昨日は いつの間にか ボイスチャットでやろう という流れになり


「これ名乗るの恥ずかしくね?」


と文字で打ちつつ 

ヘッドセット出したり、挿したりしていると

まだ私は 声を出していないのに、

イヤホンから 「たこやきです」 「たこやきです」といろんな声で聞こえてきて


「連呼すなww」 


が ほぼ第一声でした。
(いや、「マイクがoffになってました」だったかな?)


でも、連呼されたおかげで 「たこやきです」と名乗るのが少しラクでした。ありがとう。





文字チャットなら 文字を見て、考えて、思いついて、発言

と ある程度時間をかけられるけど

ボイチャって クエ中にも耳から聞こえて

えーっと これ誰の声だっけ?

あれ?今なんて言ったんだろう?

ここは なんて返事すればいいんだろう?

って レイアに突進されたぁぁぁぁぁ





ってな具合で


「たこやきさん しゃべって」 と言われて

やっと搾り出したのが



「いっぱいいっぱいです!」 


うん。 「漢は黙って 闘いに集中するんだぜ」 とかじゃなくて、

本当に テンパってた。


皆さん カチャカチャやりながらも 何かしらずっとお話されてて

すごかった。

やりとりを聞いて 笑うだけのリスナー参加でしたが おもしろかったです。



スクリーンショット撮ってなかったら

クエ内容とか さっぱり覚えてなかったろうなぁ。



元々 文字チャットでも Skypeのログとかみて

「あぁ そういや こんな事があったっけ」と思い出す残念な脳みそですから、

あらためて オフ会やら狩り会など

他ブロガーさん達の詳細レポのすごさを実感。




(以下、そんなテンパり気味な 狩り会の記録)


---------------------------------


2010050201.jpg
銀レウス終了後の カラフルな舞台。


2010050202.jpg
大きい黒ネコの隣で 徘徊するネコを餌付けしようと必死なハンターさん達



2010050203.jpg
蒼レウスのいるエリアに 一人遅れて到着。

うーん どうしよっかな と少し悩んで


2010050204.jpg
小タルジャンプw


レウスの真横に ボトっと落ちました。



2010050205.jpg

桜レイア まさかのブーメラン終了疑惑がありましたが

どうも 奥側の足元が トドメになってるぽいですね。



最後の”双にゃふ”だけ アグ兄さん出動。

他3人は おにゃのこだったので

「わーい ハーレム ハーレムーv」 とウキウキしてたら

2010050206.jpg
何この 異種部族パーティ (ネコ族・トカゲ族・アフロ族)



たこやきさんが何とかしてくれる
と まむるさんから言われた

クマさんの けしからんお尻画像ですが

兄さんはヘタレなので 女子のお尻なんて 撮れませんよ?

2010050207.jpg
トカゲ(Mickさん)のお尻画像はあったけど。

何気にコレもちょっと けしからんな。


2010050208.jpg
クマさん画像はー 大きいお肉を焼いてる所くらいですね。





2010050209.jpg
と思ったら 超ドアップで撮ってた。



2010050210.jpg
遅くまでお疲れ様でした。

また次回ー おとなしい関西人がお待ちしております。

| PTプレイ | コメント:4 | TOP↑

コメント

予想通りしっかり激写していただいてありがとうごじます!!
アグ兄さんの顔「以外」ばかり撮ってた私とは大違いですね(ノ∀`)

ボイチャはドキドキしすぎていつもよりお喋りになってしまったので
「しゃべりすぎたー、引いたかなー、どうしようー」
と思いながら眠りにつきました。

とても楽しかったので、次回は少しセーブしつつ(できるかは謎)
たこやきさんの関西的なツッコミを涎垂らして
待ってみようかなと思います((*'∀')ノ

| まむる | 2010/05/02 21:22 | URL | ≫ EDIT

●まむるさん

ネコのお尻を撮ってなかったのが 心残りです。

私は逆に
「しゃべらなすぎたなー 『何この関西人 つまんね』って思われてたらどうしようー」
と思って なかなか眠りにつけませんでしたw

ぽんぽん会話が出てくる皆さん すげー と感心はしても
引く事なんて なかったですよ!
ツッコミ技術はあまりないから 期待しすぎは危険です。

・・・・ほんとダメな関西人だな。

| たこやき | 2010/05/03 12:00 | URL |

 Σなんと、ついにボイスチャットはじめましたか””
 私も地元の友達とやるときは常にボイスチャット使ってます。盛り上がりますよね~

 。。。け、欠員なんか出ちゃった日には、呼んでもらえると嬉しいです””

| ふえ吹き野うさぎ | 2010/05/06 02:56 | URL | ≫ EDIT

●ふえ兄さん

始めたっていうか、やってみたっていうか。

実況中継みたいで 聞く分にはおもしろいけど、
クエやりながら何話していいのか頭が回らなくて
本当にいっぱいいっぱいなんだってば!

てか兄さんP2Gお休みされてると思ってましたよ。
なんだよー もー 言ってよー。
今度ぜひ遊びましょうね。

| たこやき | 2010/05/06 19:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxxxamexxxxx.blog71.fc2.com/tb.php/291-d319117a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

