降水確率100% 【MH日記】

×××モンスターハンタープレイ記×××

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

正しいお金の使い方

えっ


2010043000.jpg
鎧石って 店で売ってたの??


今まで知らずに ポッケ農場で集めてました。

大人買いして 最近よく使う防具を ガンガンMAXまで強化したった。

しかし、MY防具の強さは全く関係ない訓練所にて

アイテム採集があらかた終わる→激昂ラー様に 5分で倒される

を 2回味わいました。


怒ったら隣に逃げるか 攻撃せずに生暖かい目で見守る作戦で



2010043001.jpg
ちまちま削って 討伐ヒーハー!


デンセツコインGが 必要な3枚出てくれて良かった・・・・。

しばらく行く気になれない。




天鱗狙いで 銀レウス連戦。

5分針まではノーダメで

「おおー まだ一撃もくらってない!

あ、そうだ 捕獲の見極め用のペイントをつけないと」


真正面からペイント投げて 突進くらう を3回連続でやらかしました。

5分調子良かっただけで もう捕獲できるつもりでいるなんて・・・。


2010043002.jpg
はい。25分針 かかってますね。5分じゃまだまだ元気ハツラツですがな。




で、さっぱり天鱗が出ないので、

別の武器を作成するのに 村上位グラビを


2010043004.jpg
あーあ またマグマ上で トドメ刺しちゃった。



2010043003.jpg
でも 今回は ギリギリ剥ぎ取りできました。

足がぷすぷす燃えてましたけど。



次は 靭尾狙いで G級ガルルガへ。


慣れない大剣でしたが5分ほどで尻尾をカットでき、

2010043005.jpg
目当ての靭尾も出たので

あとは ちょちょいと倒すだけ♪





って その後2乙して 40分かかりました orz

全然 ちょちょいといけてない!


回復系も 回復薬・回復薬G・秘薬・支給される応急薬

フル使用でした・・・・・




あれ、冒頭の防具パワーアップは 何?? 夢??
(ただ 攻撃をくらいすぎているだけです)

| 雨っ子 | コメント:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxxxamexxxxx.blog71.fc2.com/tb.php/290-868c5c82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

