降水確率100% 【MH日記】

×××モンスターハンタープレイ記×××

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

心が折れそうです。

一人で 「三重の壁」(クック・ガルルガ・レウス亜種)行ったら

まさかのクック先生に 1乙もらってしまい、

レウスまでたどりついたけど

あとちょっとというところで 3乙・・・・。




あいかわらず 閃光玉のノーコンっぷりが 泣けるわー。

でも、まだ ゴールは近いように思えるので

がんばろう。うん。


(以下写真あり)



まだまだ残っている G★★★の中で

軽い気持ちで 沼地グラビモス 行ってみました。



このグラビモスが でかい。とにかく でかい。



私、クエ開始と同時に カメラ位置は

十字キーの ↓ を一回押す人なのですが


0717-3.jpg
あまりの デカさに ↑ 2回押して 見上げる。



0717.jpg
けっこう 離れてても やっぱ でかい。


グラビモスって こんなんだっけ?? と

思わず 村下位の グラビモスを見に行くと


0717-2.jpg
けっこう近いのに ちっさいw




で、案の定 G級グラビには 勝てず、


いい加減 負けっぱなしで 心が折れてきたので




「よーし やってやったぞー!」と

達成感のあるものに 挑戦してみよう。



と、ずっと のばしのばしにしていた

おばーちゃんところの「最後の招待状」に行ってみる事にしました。






・・・・・G級装備で。




0716.jpg
なんです?この達成感とは 程遠い虚しさは・・・。


ラージャンの背中が 泣いてるよー。


立ち回りをきちんと習得して、上位装備で また来るから。








まぁ、その後 G級ラージャンに

しっかり 敵討ちされて 心がぽっきりと折れた
  から

まだ かなり先になると思うけどもなー。


スーパーサイヤ人 強いわ。

| 雨っ子 | コメント:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

