降水確率100% 【MH日記】

×××モンスターハンタープレイ記×××

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

生活リズムががたがたになる予感。

今日はちょっと都会のイベントに行ってきました。


「メルヘンランド」 という商品らしいけど、
2010042907.jpg
黒い線の部分は用意されていて、

液体ビニール絵の具を 見本を見ながら自分で流し込み、

ホットプレートで焼いてもらって完成。


公式が たこ焼きコスを持ってくるなんて 嬉しすぎる♪ 


-------------------------------

連休前夜となる昨晩、

2010042906.jpg


リラクマさん、Mickさん、まむるさんとkai遊び。



(以下、狩りkaiの事)



今夜の おしながき
【黒き角竜の猛攻】ディア亜種
【桜色の雌火竜】桜レイア
【三重の壁】  クック先生・ガルルガ・蒼レウス
【ファミ通 桜舞う季節】クック先生・ババコンガ・桜レイア
【電撃祭G イカヅチの山】フルフル・キリン
【竜王の系譜】銀レウス、金レイア
【マ)王 片角のマオウ】ディア

初代のPSP1000で遊んでいるからか、

エリアを出る前は 後ろに人がいたのに

エリアチェンジ後には 抜かれてて

2010042901.jpg
一人出遅れる 雨っ子。



桜レイアでは 出発前に「捕獲でー」と打ち合わせていたのに

罠を忘れる雨っ子。(Mickさんが設置してくれました)

捕獲玉すら持っていない雨っ子。(クマさんが投げてくれました)



しかも、解毒薬も忘れて 広域Mickさんに治してもらった雨っ子。

あれ・・・・私 何しに行ったんだろう・・・・。


2010042902.jpg
3人棒立ちですが、他の2人はちゃんと仕事してたんだよ!


2010042903.jpg
浜辺でクマさんが ぷかーw



2010042904.jpg
切り上げられ隊



2010042905.jpg
上位マ)王は 開始早々に尻尾が切れてビックリ。

そして この写真のっけて両角が折れてる事を今知ってビックリ。



大連続で ガルルガに1乙、蒼レウスに1乙してしまいました。
またゴリ押ししてしまっているので 気をつけないと。


| PTプレイ | コメント:2 | TOP↑

コメント

毎度お世話になっております((*'∀')ノ
たこやきがいい具合にトロットロになっている、というわけですね。
かわいー!(楊枝刺さってて気の毒だけれど)


上位マ)王って最初から片角だから怒ってて強いのかなー
と思ってました・・・妄想?

やっぱりみなさん私よりも全然上手なので
自主練もう少し骨のあるものにして
頭使って戦いたいと思います。
そしたらMHP3rdが出る頃にはきっと何とかなっているかなと(;´Д`)

| まむる | 2010/04/30 07:44 | URL | ≫ EDIT

●まむるさん

先日はありがとうございました♪

> たこやきがいい具合にトロットロになっている
誰がうまい事 言えとww

> 上位マ)王って最初から片角だから
ああ!そういや最初から片方折れてるんでしたっけね。

腕うんぬんより 私はまずこの忘れっぽさと知識のなさを
なんとかするべきなんじゃないかと思いました。
kaiの時も常にwiki開いてますから・・・・

| たこやき | 2010/04/30 11:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxxxamexxxxx.blog71.fc2.com/tb.php/289-48bb9c61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

