降水確率100% 【MH日記】

×××モンスターハンタープレイ記×××

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

どこのどなたか存じませんが

テオに慣れよう! と

まずは村下位のテオに行ったら

すでに角は折れ、尻尾も切れていて5分程で終わってしまいました。



先日のkaiで GJテオに心折られた私の為に

誰かがこっそりテオの角を折って 戦いやすくしてくださったんですね。

ありがとうございます。



・・・って、たぶん半年以上前に 自分で折ったんだろうなぁ。

しかも砂漠だったから、もう尻尾の切断面なんて

乾燥して かぴかぴだったんじゃないかしら。


ゆっくり成仏してくだせぇ。

素材はスタッフが美味しくいただきました。





ラオ爺さんに2回ほど行き、

2010042601.jpg

ドラゴンブレイカーGを作ってみました。

レア素材が必要ないから ラクラクでした♪



で、この龍属性ハンマーを引っさげて、

さっきの村下位テオがあっさり終了。

少し調子に乗って 村上位テオ→追い払えたものの一戦討伐ならず。

身の程知らずで G級テオ(真夜中の謁見)に行き、

5分針で3乙余裕でした  orz

2010042602.jpg



小・中・大 と続けて行ったから余計に感じるけど、

村下位とG級のサイズ差がハンパないです。


初見の頃ほど カーブ突進には 巻き込まれなくなりました。

というか、頭狙いで張り付いているから

長距離突進が少なくすんでるんでしょうか。



しかし、なかなか頭にスタンプが当たりません。

ブレス後の隙を狙って とりゃー!と行くと

バックジャンプで逃げられたり


ブレスが満足いく出来だったのか

「がおー」 と吼えて頭上げるから空振りしたり

もうちょっと手数増やせる様に がんばろ。



GJテオの角を折る自信はないから、

大人しく「地形ダメージ無効」装備でも作ろうかな。


おまけ★

2010042603.jpg
もっと回数行ってると思ったハンマーが それほどでもなかったので

悲しくなって貼ってみます。

| 雨っ子 | コメント:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxxxamexxxxx.blog71.fc2.com/tb.php/288-0534680e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

