降水確率100% 【MH日記】

×××モンスターハンタープレイ記×××

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

相変わらずグラビとバサルの見分けがつかない。

村下位なんて G弓でラクラクですよ

と行ったグラビが 


2010042501.jpg
マグマでぷかー となって剥ぎ取れなかったり



にゃんにゃん棒より強い麻痺片手作るぞー!
2010042502.jpg
と桜レイアに行って



2010042503.jpg

完成したのが毒武器だったり
(しかも気がついたのは完成から数時間たったkaiでの事)


こんな私ですが ハンター続けても大丈夫ですか たこやきです。



先週に続けて 今週末も


2010042504.jpg
まむるさんクマさんMickさん とkaiで遊んでいただきました。

(以下、狩り会の記録)





-----------------------------


しょっぱなのGJテオ。

開幕スタンプやったるでー! って
2010042505.jpg
テオのデカさに ややビビる。

しかも近づきすぎだし。


今回のキャッキャタイムは
2010042506.jpg
皆さんがしゃがんで着火を待ってらっしゃる所に

打ち上げ爆弾でフェイントしてから 小タル設置 と

誰得な遊びをしてました。




見えないわ、がっきんがっきん弾かれるわ

なんだかわけがわからなかったナズチ。
2010042507.jpg
でも終わったら (`・ω・´)キリッ



アグ兄さんで ドドブランゴに通っているせいか

砂猿のバックジャンプも 慣れてきた気がします。
2010042509.jpg
エプロン雨っ子 仕事してませんけど。

まむるさんが いい仕事してんなー。



ガルルガ×2は 合流されるとラグがすごくて

いつの間にか 突進されてたりしました。
2010042508.jpg
やっぱり雨っ子仕事してませんけど。

まむるさんが いいしごt・・・・・ 


逃げてー 2人とも早く逃げてーーーっww


今回もkaiが まずまず調子良くて、快適に遊べました。

今度はテオのリベンジがんばるぞー。


| PTプレイ | コメント:4 | TOP↑

コメント

こんにちは!
私のいい仕事はドドブラの最後のほうとレウスの閃光玉落しだけで
後は特に何もなかったと・・・うぅ、ずびばぜん(´;ω;`)

テオ様はなにで挑んだらいいんでしょう…
下位から徐々にテオ様に慣れていったら何とかなるかなあ。
へヴィボウガンで20分、とかいう記事が載ってたんですが
私にはその腕がないからなぁ(;´Д`)
たこやきさんはハンマーか片手剣一直線で
次回もトライしますか?

| まむる | 2010/04/25 15:56 | URL | ≫ EDIT

先週もありがとうございました。
第2回狩女会も笑い満載で楽しかったです!
しっかしテオは強かった・・・
次回絶対リベンジョしましょう。
プルーン摂取して戦いに備えておきまむる(`・ω・´)キリッ☆

| りらくま | 2010/04/26 19:38 | URL |

●まむるさん

こんばんは。先日はありがとうございました。
いやいや、回復とか 強走効果とか どれだけ助かった事か!
レウスの閃光落としも カッコ良かったですよ。

被弾の多い私には 遠距離装備は厳しいと思うので
龍属性のハンマーで練習をしています。
一撃くらうと痛いけど、頑張って倒せたらいいなぁ。

| たこやき | 2010/04/26 20:31 | URL |

●クマさん

2週にわたって ありがとうございました。
テオ強かったですよねー(遠い目)
「ブレスで一撃死した ((((;゜Д゜)))」と思ったら、
炎バリアで もりもり体力削られるの忘れてました。

そうですね。貴一さんへのお詫びも兼ねてプルーン食べないとね。
ミ●・プルーンは家にはないけど。

また宜しくおねがるるがー。

| たこやき | 2010/04/26 20:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxxxamexxxxx.blog71.fc2.com/tb.php/287-95d39518

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

