降水確率100% 【MH日記】

×××モンスターハンタープレイ記×××

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々のカメラ担当で撮り漏れもいっぱい

昨晩は まむるさんクマさんMickさん と久々にkaiで遊んでいただきました。


2010041801.jpg
左から

Lain

Mamuru

Lenalee

Mick


見事に「L・M・L・M」 で並んでます。すげぇw


以下、写真いっぱい 狩り会の様子。



-----------------------------------

最初のナルガ×2で 最小金冠がついたり、

天鱗が出まくったりと 幸先の良いスタート。

-----------------------------------

次にリクエスト権をいただいたので、

晩御飯のおかずに 唐揚げが欲しくて、ヒプノック×2をお願いしました。

クマさん&Mickさん の毒女チームと

まむるさん&私 の毒無しチームに自然と別れたのですが

こっちのチームは ヒプノックが今まで見たことないデカさだわ、

ヒプノックの吐く睡眠ガスが ラグのせいか なかなか消えず

さらに まむるさんのこやし玉で

ずっとモヤモヤしてて 少し先も見えない状態ww


ヒプノが合流したので、毒女チームもいらっしゃって

1匹目乙。

2010041802.jpg

2匹目も巣に帰ったので 追いかけて行くと


2010041803.jpg
巣がくせぇw



2010041804.jpg
雨っ子が いかに仕事していないかが よくわかります。

そしてここでは 最大金冠いただきました。ごちです。


-----------------------------------


2010041805.jpg
そして0分針で終了した ザザミん。

終わってから クマさんの隣に こっそり近寄って行って

小タル爆弾設置。



と置いてから クマさんが肉焼き中だと気がつきましたが もう遅いw


2010041806.jpg
(※ザザミんの足元にあるのは 焼くのを失敗した肉ではありません)

-----------------------------------

ガルルガ×2は 弓で行って翼破壊してやんよー とか思ってたんですが

実際には 超音波で硬直→タックル で皆さんの粉塵のお世話になる事に。

2010041808.jpg

おかげでラストは こんな離れた所から チキン撃ちでした。

-----------------------------------

お次は ババ亜種、ゲリョ亜種、フルフルの大連続ー。


とにかく ババコンガがオナラしまくりで、

一発ばふっ と出たので よし行くぞ!と突っ込んだら

連続屁に吹っ飛ばされたり、

びたーんと倒れこみしたので よし行k(ry →寝屁にやられたり

屁にやられたクマさんが 真横をものすごい勢いで飛んで行って gkbrしたり。



このクエのフルフルで 放電で吹っ飛んで 起き上がりに3wayくらって

今宵、唯一の乙をもらってしまいました・・・・orz

-----------------------------------

水上闘技場で涼みたくなったので、フルフル・将軍・トトス・ディアの大連続へ。

フルフル・将軍は 難なく終わり、

トトスはクマさんが大剣でこかす→すすすーっとすべってそのまま落とし穴へ

と ナイスインを決めてくれて あっという間に終了。



で、ブーメランや爆弾で キャッキャ遊んでたら

すぐ横の地面からディアが飛び出してきて 本気でビビりました。




2010041809.jpg
尻尾振りに揃って吹っ飛ばされるw



2010041810.jpg
で、終わってからもやっぱり遊ぶ。





2010041811.jpg

P2Gは お遊びタイムが長くて やっぱり楽しいねー。



2010041812.jpg
爆破エンドw

-----------------------------------
ラストは クック先生ということで、

これはもうネタ遊びだろうと思い アグ兄さんで出陣。

2010041813.jpg

あ、変態がいる。



2010041814.jpg

で、先生に延々と ざしゅざしゅブーメランを投げ続け、

足を引きずる先生が別エリアへ飛び立とうと 少し浮き上がったー と思ったら


ぼとっ と力尽きて落ちました。



おそるべし、ブーメランの力。

2010041815.jpg

4時間濃密な時間を過ごせて 楽しかったです♪

アグ兄さん 早くG級に上げて完全解禁させなくちゃ。

| PTプレイ | コメント:2 | TOP↑

コメント

撮影お疲れ様です

昨日はお疲れ様でした!
イサオもHR6なので「完w全w解w禁www」
見たいな感じにしたいと思います!
アグ兄さんの金髪+赤い服にあの人を彷彿とさせた私。

次は最大金冠で出てないリクにしようと思っているまむるでした((*'∀')ノ

| まむる | 2010/04/18 16:47 | URL | ≫ EDIT

●まむるさん

お疲れ様でしたー。
イサオの解禁て、真っ裸になる事じゃないよね?ね?

装備はマイセットがぐちゃぐちゃで
見た目が少し変わってもスキルはあまり変わってないっていう感じでしたが
ファッションショー楽しんでました。
金冠ツアーいいですね。
私も夕飯の支度ツアー頑張りたいと思います。

| たこやき | 2010/04/20 00:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxxxamexxxxx.blog71.fc2.com/tb.php/286-5e96a297

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

