降水確率100% 【MH日記】

×××モンスターハンタープレイ記×××

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

そういやセフィロスコスはいつ配信されるんだ。

昨晩は 笛兄さんと すおうさんとでLBPやってました。



2010041704.jpg

すおうさんキャラ(右)がデラ可愛いんだけど!!


そしてシャッターが下りる絶妙のタイミングで



2010041705.jpg
兄さんに吹っ飛ばされたんだけど!!




兄さんと合流する前に 一人でステージ物色していて見つけた

恐ろしいステージ。

2010041706.jpg
ものすごいスピードで追ってくるサメに食われます。

「ぎゃぁぁぁぁぁぁ いやぁぁぁぁぁぁぁ」と

夜中に叫びながら トータル10回以上やってました。


兄さんが食われる率高いのは やっぱりウサギだからか。


私は サメが大暴れして重なり合った板に挟まれて圧死が多かったです。



あたし、そんなにマズそうですか?


-----------------------------



先日、兄さんもちょこっとやりました。

100417.jpg

集会所上位のドドブランゴ×2がクリアできないので、

まずは単品で練習してたんですが、


10041702.jpg
エリア3で雑魚掃除してる時に オトモに吹っ飛ばされ


10041703.jpg
素材集めに火山へ行っても オトモに吹っ飛ばされ


アンタ なんか不満でもあるのかい?
(しばらく放置していた事は十分原因になると思います)

| アグ兄 | コメント:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxxxamexxxxx.blog71.fc2.com/tb.php/285-cb4475b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

