降水確率100% 【MH日記】

×××モンスターハンタープレイ記×××

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

【神喰われ】一緒に行コウタ!

昨日、龍海さん・わんこさんと一緒に 神喰いましたー!



ワタクシ、他のゲームを含めて アドホックパーティー初体験です!

・使いやすいし、kaiより安定してるし、十字ボタンの効果音機能が楽しい。

・へんたい・へ☆ん☆た☆い だとNGワードにひっかかって「****」表示になるのに

 「変態」だとOKな理由がよくわからない。

・露出狂は 露出Kyo!だYO!


・・・・どんな会話してたのかって?

龍海さんが半裸でうろついてただけですYO!(笑)





まずはアドパの使い方練習も兼ねて 龍海さんと合流。

おおおおお うちのアナグラにNPCじゃない人がいるよ!


2010040301.jpg
あ、左の赤いオッサンじゃなくて

受付のひばり嬢を口説いてる人が龍海さんです。



わんこさんも来てくださって、

2010040302.jpg
みんなでターミナルに並ぶ。

あと3機あるから、並ぶ必要はないんだけれどもw



自キャラは 上だけ コウタ服 を着ていたんですが、

龍海さんが 本物コウタと見間違えた事から みんなでコウタコス。



「でも、ズボン作るのに ”牛革”素材が足りないんだよねー」


とつぶやくと




龍海さん 「店で売ってますよ?」 



Ω ΩΩ< な、なんだってー!!




すぐに買いに走って おそろいになりました。




2010040306.jpg

わんこさんをガン見する 自キャラと龍海さん。

「赤髪かっこえぇなー」


「染めればいいじゃない」 てことで


2010040304.jpg
皆 真っ赤w



2010040305.jpg

コウタ隊で行ったセクメトは コウタ隊圧勝w って感じでした。


が、

それまでに行ったミッションは もうね、本当にね

「フルボッコってこういう事ですよね」状態で。


体力フルから 一撃で あぼーん。

リンクエイドで復活させてもらって 回復アイテム使おうとして

少し離れても アラガミが追いかけてきて また あぼーん。


そして、そんな自キャラを復活させようと近寄ってきた他のメンバーまで

アラガミの餌食となって あぼあぼあぼーん・・・・・・。



戦闘不能回数17回とか 自己最高記録を叩き出したよ。

シングルプレイとマルチで アラガミパワーが違いすぎますがな (´・ω:;.:...



一人だと ゴリゴリ押してたのが通用しませんでした。

やっぱり、ちゃんとヒット&アウェイを身に着けないと

回復がぶ飲みじゃ いかんて事ですね。



それでも、中に人がいる協力プレイは やっぱり楽しかったです。

死にまくりアグニに懲りず、また遊んでやって下さいー。

とりあえず、おとりにはなると思いm(殴

| その他 | コメント:4 | TOP↑

コメント

こんばんは、島コウタです(`・ω・´)キリッ☆

昨日は長時間お付き合いいただきありがとうございました。
楽しかったですねー!

GEではリジョイラッシュでしたが、MHではいつもほとんどエラーなく遊べてますよー。>アドパ


しかしあのマルチでのスーパーサイヤ人化には驚きました。
難易度6までをわんこさんとやってた時にはあまりわからなかったけど、人数での補正なんですかねえ。
MHでソロとの補正があればと言ってる方がいましたが…酷いよね!

たこやきさんとわんこが近接メインで頑張ってるのに、後方支援ばかりの楽な感じで申し訳ない。
また是非遊んでやって下さいましー。

| 龍海 | 2010/04/04 19:01 | URL |

●龍海さん

島コウタ あったあったw

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。
リジョイなんて、kaiでMHの集会所に行って誰も見えない「孤立」現象に比べたら
全然軽いもんですよ。
システムの修正も入ってるみたいですし(ついったで情報ありがとう)

ほんと アラガミ団強かったですよね。
あの後 シングルで行ってみたら あっさり終わったので
やっぱり 物足りn(ry


・・・・そろそろ たこやき=M設定というウソをつくのが
心苦しくなってきたよ。(笑)

一人で行っても 「ひぃー」なのに 補正のおかげで
仲間と行く方が 「ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ」だなんて ねぇ?
一人でダメでもみんなとなら倒せた! 仲間サイコー!
がいいと思いました。(あれ?これって寄生?)

いやいや、お二人が 支援シールドなのに
普通に自分の防御力だけ考えた装甲でごめんなさい。(あれ?やっぱり寄生?)

| たこやき | 2010/04/05 21:51 | URL |

遅ばせながら

先日はご一緒していただき、ありがとうございました(`・ω・´)!

開始時間連絡をぼんやり眺めそのままお昼寝続行して出遅れましたorz
すみません


でも他の方と行くマルチ狩りはやっぱり楽しいです!リスボーンも全滅も気にしない(´ω`)全力で拾いものを確保…してます…た←ゴラァ



サブ子も進めたいですね
サブのお披露目も兼ねてまたご一緒しましょう


ありがとうございました

| 犬。 | 2010/04/06 08:19 | URL |

●わんこさん

こちらこそ、お相手いただきありがとうございました♪

夕方の部は 突然のお誘いでしたから
ゆっくり寝てくださってて大丈夫ですよー。

最初の内は、倒れてる自分のまわりで
皆さんが ママジュラに どどーん と攻撃されて倒れていくのを
あわわわ と見ていたんですが
(でも自分は動けないし ギリリリ)

あまりに何度も繰り広げられるので そのうちおもしろくなってきて
リアルに大笑いしていました。
あ、あれ全力は拾い物だったんだ?
唯一リスボーンしていない 倒れてる龍海さんの所へ猛ダッシュされてるんだと思って
「あぁ やっぱりお二人の絆ってステキv」とかときめいてましたけどww

ぜひぜひサブでも遊びましょう!

| たこやき | 2010/04/06 19:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxxxamexxxxx.blog71.fc2.com/tb.php/284-8c522367

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

