降水確率100% 【MH日記】

×××モンスターハンタープレイ記×××

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

【神喰われ】もう神喰い名乗ってもいいですか。

ずっと「神喰われ」と言ってる GOD EATER。

相変わらず、回復系はフル持込・ほぼ使い切り状態ですけど、

そんな私でも ストーリーミッションは終了できました。



あー 途中放置せずに エンディング見たゲームは久々だなぁ。

ソーマに萌えなかったら ここまで来れなかった。

ありがとうソーマw



一番苦労したのは なんだろう?

複数ミッションは 全部苦労した気がしますが・・・・。


でもまだ難易度7ですから、

もっともっとつらいミッションも出てくるんだと思うと

((((;゚Д゚)))


クリアまでは と温存していた 「ないぞうはかいだん」作ってみたよ!

OP半分持っていかれるから、連射はできないけど、

それでも ミッションがものすごく早く終わる・・・・・。



エンディングのネタバレはおいといて、

続きに 先日購入した GEコミックのネタバレなど。



(一応反転)

 ゲームクリア後の話らしい

・ アリサ、主人公に惚れてるよね?

・ ツバキさんの胸が足りない気がする

・ サクヤさんの胸もt(ry

・ サクヤさん妊娠休暇中。
 「父親はアラガミに奪われた」そうだがリンドウではないとの噂


・ FSD(フレンドシップデー)という民間人にアナグラを開放する催しの為に
 主人公・ソーマ・アリサ・コータがバンドを組む事に。

 そこでソーマが作曲した曲のタイトル
 「Lonly hearts club band」 たぶん・・・Lonely・・・だよね。



外がものすっごい強風なんだけど 何?

もう暖かくなるんじゃないのかー!

| その他 | コメント:2 | TOP↑

コメント

シナリオクリアおめでとうございますー。

ないぞう(ry)強いですよね。
戦車相手にはチート以外のなにものでもない威力を発揮します。

ずっとモルターだったならブラスト使用されてるかもですが、スナイパーにするとないぞう(ry)撃った時のOP軽減される気が…多分。
でもってトリハピ作ったら更にドンでウマーでした。


コミックのバンドに興味津々…

| 龍海 | 2010/04/02 22:34 | URL |

●龍海さん

ありがとうございますー。

龍海さんの指南に ずいぶん助けられました。
「なんか一発が強そう」というだけでブラスト使ってました。

トリハピって チートスキルなのかー。
なんか幸せそうな名前だからつけてみたけどw

コミックのバンドは 練習風景しか出てこないんですけれども
ソーマが作曲するってのが こそばゆいです。

| たこやき | 2010/04/04 14:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxxxamexxxxx.blog71.fc2.com/tb.php/283-d61ee8a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

