降水確率100% 【MH日記】

×××モンスターハンタープレイ記×××

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

MHP3 きましたねー!

MHP3、年末発売が発表され

PV見たり、あちこち見回ってたら じわじわと興奮してきました。


まだ謎な部分もたくさんあるけど、

みんなでアレコレ妄想するのも楽しいなぁ。

とりあえず、現時点での妄想を書き連ねて

プレイしている未来の私が振り返った時に、ニヤニヤさせるテスト。


MH3のモンスがいっぱい
・ポンデ!ポンデ!
・クルペッコ=酋長
・ナルガと暗黒面ナルガの共演キャッホイ!
・ネブラお前もか……
てことはあの方やあの方がぱっくんされるわけですね。
特に東の飲茶の方にはぜひぱっくんされて頂きたい!


常連さんも駆けつけています
・ティガよかったなぁぁ
・レウス夫妻は外せないですよね。
・MH3であった、捕縛はどうなるんだろう?
まさかティガに捕縛されちゃうの?!(*´д`*)ハァハァ


他にも、オトモが二匹で装備変更可能とか

アルマジロみたいなのが立ち上がったり、尻餅ついてるのが

なんかクマっぽくてハチミツあげたいとか

いろいろありますが




温泉システムの詳細求む!!!



混浴という噂です……。

そこは双眼鏡使えるの?

使おうとするとレンズが曇るの?

どれくらい近くに座れますかぁぁぁ?(オチツケ)


キャラの性別悩むなぁ……

温泉的な意味で。

| その他 | コメント:6 | TOP↑

コメント

>ティガに緊縛されちゃうの?!(*´д`*)ハァハァ

ごめんなさい。ちょっと電波が悪かったみたいで
微妙に異なった形で私の脳には届きました。
けしからん。大変けしからんですよ!

ぱっくんとやらは、おそらくジャンル「ときめき残念」と
たこやきさんの日記で把握しております。
そういうものは、私にお任せください。
MHP3発売の暁には、ぜひとも「ぱっくん確率1000%」の名前で日記をを始めとうございます。

これは……パクリとぱっくんをかけたとてもレベルの高いダジャレ(ry

| 肉まん | 2010/03/17 19:36 | URL | ≫ EDIT

ぱっくんされるあの方、の中に入る事を辞退したい龍海と申しますよろしくお願いします切実に。
ネブラがいる=ぱっくんされる=捕縛がある、という予感はしますねえ…ゾクゾクッ。

たこやきさんの妄想?を読みながらニヤニヤしてました。
主に温泉的な意味で。

多分メインはやっぱりメンズになると思います。
途中でぱっくんされて性転換できますしね!(…)


楽しみすぎる!
…や、ぱっくんではなくて!

| 龍海 | 2010/03/17 19:47 | URL |

ああ、まさかのクマvsクマがみれるってことですね!
非常に楽しみだなぁ~。
またみんなであははうふふぱっくんしたいですねー。

| まむる | 2010/03/17 21:51 | URL | ≫ EDIT

●肉まんさん

やだ肉まんさんてば 金りにあったのかと思うくらい張 だなんて
可愛い人



と思った 私のトキメキを返して下さい。

あれ?なんか意味違う?とぐぐったらものすごい事になって
具のタコがはみ出す勢いで腰抜けた。
それって そういう意味なのか!!
こうやってみんな 大人の階段を登っていくんですね・・・・
ある意味、電波良好と思います。

私はなぜか ネブラというモンスの真下で待ち受けていても
ぱっくんしてもらえなかったりしたので
きっと、タコより肉の方が好きなんだと思います。
がんばってください。

ダジャレ技が高度すぎて 「ふとんがふっとんだ」レベルの私には
うまい返しは無理でした。ごめんなさいww

| たこやき | 2010/03/18 20:29 | URL |

●龍海さん

辞退されると言いながらも きっと酋長は
初めてネブラと対面される方たちの為に
率先して 正しい捕縛のされ方を教授してくださると信じています。

「こうすれば 片方取られても 両方を取られる事はないから・・・・」と。
ダメだ 涙が出てきたww

でも、まぁ捕縛はアトラクションだから!
されないつもりで されたり、されるつもりで されなかったりも
いい思い出ですよね。

温泉は 龍海さんから「混浴」ワードをもらってから
燃えたぎってきた!!
発売は冬だし、温泉いいよね 温泉。

4回も連呼されてて 楽しみじゃないわけがないw>ぱっくん

| たこやき | 2010/03/18 20:41 | URL |

●まむるさん

やっぱり、クマっぽいですよね。
みんなでハチミツなめながら
クマさんが クマと戦うのを眺めておきましょう♪
うわー 妄想するだけで 和むわー クマvsクマ

ネブラがいて捕縛がないわけがない と思うので
みんなでいっぱい ぱっくんされましょうね!

| たこやき | 2010/03/18 20:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxxxamexxxxx.blog71.fc2.com/tb.php/280-59e16ede

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

