降水確率100% 【MH日記】

×××モンスターハンタープレイ記×××

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

連続大連続クエ。

その後 G級キリンに2連敗中 雨っ子です。


余裕かましてたら どつかれまくって 3乙×2。

いかん、いかん。




(以下写真アリ)


ソロでのG級大連続に 行き詰ってしまったので、

熱湯兄弟 そろったところで 行ってみることにしました。



約1名 カレー食べながらの人がいたけど(笑)


しかも おかわりとか してたけど・・・




弱点属性とか 考えると面倒なので、

無属性の ジャガーさんで。



●亜種モンスター3連発!

ダイミョウザザミ亜種がいます。


0715-1.jpg
カニは 任せとけぇぇぇぇ




●密林の嵐作戦

ダイミョウザザミ亜種 がいます。

カニは 任せt(略




●狩人のための饗宴

ダイミョウザザミ と ショウグンギザミがいます。

カニは m(ry



カニ多いな おい。



ショウグンギザミの ながーーーーーーーーーーーーーーい爪に

3人そろって 抱きつかれるという不運もありましたけれど

3人だと 早いし やっぱり 楽しいわー。



0715-2.jpg
終わって ぐったりしている兄さんに絡む

肩パット姉妹v



兄弟補正がかかって

「俺TUEEEEE」な気持ちが残っている間に

他の連続も ソロでがんばってみないとなー。

| 熱湯兄弟とのPTプレイ | コメント:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

