降水確率100% 【MH日記】

×××モンスターハンタープレイ記×××

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

【神喰われ】えぇ、本当に喰われてます。

GOD EATERで うへぇ となった「ヘマタイト・ローズ」

まずは サカキが言う様に 大人しく氷武器を作ろうと

堕コンゴウ連戦。


100306.jpg

「冷却チェーンソー」が出来上がりました。

にしても オセローはやっぱり おにゃのこじゃないと似合わないなぁ・・・。



参考動画で「サソリを エリアKに誘い込み、分断」というのを見たので

おお!それならできるかも! とチャレンジ。



あっさりと分断はできたんですが、

誘い込んだエリアKがとても狭い場所で、

回復系を ほぼ使い切ってサソリを倒すも 猫で時間切れ。



でも、絶望感はなくなったぞい。



翌日、攻撃方法を 今までの「ジャンプ □□ 回転斬り」を

動画にあった 「ジャンプ □□」のみにして

長く時間のかかる回転斬りを減らす事で手数を増やし


おー なかなかいい感じじゃなーい とウホウホ斬ってたら





まさかの猫がエリアKに乱入www

ちょっ ここ安全地帯じゃないのん?

声出して笑ってしまいました。



命からがら サソリを倒すも、やはり猫で時間切れ・・・・。


やっぱり うへぇ だな このミッションw



デレるソーマを見るまでは くじけないんだからっ と

もう一度やってみたら



10030602.jpg
今度は 猫の乱入もなく 終わったー!



いやー 猫には困ったわー。



次のストーリーミッションが出ました。


【修羅の宴】シユウ & ヴァジュラ(←猫)

お?おお。


ラッキーにも 合流されずに済んだので、無事クリア。


この勢いで デレソーマまっしぐら!!


よっしゃ 次!


【ブラック・アリゲーター】グボロ・グボロ堕天(魚) & ヴァジュラ(←猫)


開発チームは 猫好きなんですね。わかります。

| その他 | コメント:2 | TOP↑

コメント

難易度5のストーリーミッションでソーマが不参加なのは
シオの面倒をみているからでしょうか。
(ほんのりジェラシー)←

ヴァジュラみたいな猫がオトモに着いて来てくれたら
2Gでも心強いよなぁ・・・などと、
またしょうもない事を考えていたリラクマでした。
あ、でもそれじゃハンター(私)必要なくなりますね。


ヨン猿お互い頑張りましょう・゚・(つД`)・゚・。

| リラクマ | 2010/03/07 13:12 | URL |

●リラクマさん

塩とソーマがこっそり逢い引きだなんて お母さん許しませんよ!

野郎だけで行かされたミッションで
なんかイチャイチャしてませんでしたか?
あぁ、でも塩可愛いから許す!(何様?)

ヴァジュラがオトモて、それなんてオトモハンターですか?(笑)

ヨン猿は終わったけど、うちのソーマはまだデレないんだ……(=゜ω゜)

クマさんのつぶやきからすると、あと少しっぽいので
がんばります。

| たこやき | 2010/03/08 20:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxxxamexxxxx.blog71.fc2.com/tb.php/277-a1796f66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

