降水確率100% 【MH日記】

×××モンスターハンタープレイ記×××

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

【神喰われ】鬼さんこちら♪

昨日行ったショッピングセンターで、

日本語カタコトなカナダの人が大道芸をやっていました。


コンサートとかでよく

「大阪サイコー!」とか「盛り上がっていこうぜ福岡ー!」とかいうのあるじゃないですか。


そのカナダの人は


「アリガトウ!西日本!!」


ざっくりしすぎやろww


芸もすごかったけど、観客いじりが上手くておもしろかったです。



さて、1日1ミッションペースなGOD EATER。

日に日に

「こんなに動きの速いアラガミ相手してたら、モンハンに戻った時に

ラー様ですらスローモーションに感じて

『見える、見えるぞー!』

となったりするんじゃないか」

という妄想で頭一杯です。


実際には操作方法間違えて フルボッコなんだろうな……


初見で 残り11秒だった コンゴウ&コンゴウ堕天

一昨日は残り2分半で

昨日は

20100222075810

4分ジャストでした。

うまく自分がおとりになって、二匹を引き離せたら

仲間の生存率も上がった感じ。


にしても、ソーマに誤撃して ののしられたい願望も強くなってきてるんですが

5回以上撃ったら、怒って追いかけてくるとか(*´д`*)



ないか……

| その他 | コメント:4 | TOP↑

コメント

こんにりりわ!
私もGE後のMHはさぞかし…と考えた一人です。
んが、アラガミさんの激しい動きに○ステップ回避で慣れてしまっている私は、どう考えても轢かれますね(・∀・)
GEでガード癖をつけ、MHでガード出来る武器使えばいい気もしますけど。

誤射、私もよくやって『貴重な一発が…!』と思いますが、仲間に撃たれる時は誤射というより自分が邪魔してる自覚が明確にあります…。

| 龍海 | 2010/02/22 18:34 | URL |

●龍海さん

こんばんんわ!

そうですよね。
まず自力でジャンプってものがないですものね。
他の人に撃ちあげてもらいましょうか。

>ステップ回避
ランスにはステップというものがあって・・・・
いえなんでもないです。

>GEでガード癖
メンバーの「ガチャンガチャン」が ガードに入った時なのか
ガードを解除した時なのかわからないんです。
常にガチャガチャ聞こえてる気がする。特にサソリ戦。

うん。私もあむあむしようと近寄って、
仲間に撃たれてあばばばばばとなりますね。頻繁に。
「どこ撃ってんのよー!」と思ってたけど NPCのせいではないんだねー

こんなリーダーでごめんなさい。
後、別の話だけど お料理腐らせまくりでごめんなさい。
リアルタイムだと忘れるよう。

| たこやき | 2010/02/22 23:03 | URL |

こんばんは!

「アリガトウ!西日本!!」
最高ですねw
ちょっと笑ってしまいました(ノω`*)
そういうノリ好きです。

たこやきさんが今モンハンと似たゲームをされている
とのことで・・なんとGOD EATERというゲームなんですね^^
CMで何度か見たことがあります!そしてモンハンやられてる
方々のブログでもちらほらみました^^
なんだか楽しそうですね♪でもテンポ早いのかな?
ということはモンハンよりも難易度高いですか?

あの強烈なラーがスローにみえるとかあったら
ほんといいなぁ(*´ェ`*)ポッ

| まよ | 2010/02/23 23:09 | URL | ≫ EDIT

●まよさん

こんばんはー!
ほんと、下手な芸人よりおもしろい大道芸人サンでした。
スキンヘッドなのに、髪の毛ふぁっさー とかきあげる仕草したりとかw

そうです。GOD EATERです。
テンポは早いので 爽快感はありますよ。

攻撃が当たらないにしても(←)
颯爽と駆け回る自キャラは楽しいです。

自キャラの動きも早いので、大丈夫なんですが
「ラージャン同時に4匹」みたいなのも そのうち出てくるっぽいので
戦々恐々としています。

ねー ゆっくりに見えたらうれしいんですが
モンハンに戻ったら 自キャラの動きもゆっくりになるので
結局「俺強い!」とは ならないみたいです・・・・・ (T_T)

| たこやき | 2010/02/25 23:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxxxamexxxxx.blog71.fc2.com/tb.php/275-53efe2be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

